スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道整復師 大阪のご紹介!

柔道整復師
「柔道整復師」っていう資格もあるんですよ。 私は最近、知った資格です。 一般的には、ほねつぎ・接骨師・整骨師として知られているみたいですね。 そういえば、私の知り合いの人のお父さんが接骨院をやっているんですよ。 「柔道整復師」の資格を持って ...(続きを読む)


足怪我したーーー!!(泣)
「ほねつぎ」という言葉が気になったので柔道整復師を紹介します。 わたしは勘違いしていました。 「ほねつぎ」=体のツボを学ぶ所だと思い込んでいました。 柔道整復師 専門学校は昼間部と夜間部があります。 それなので働きながら授業を受けることが ...(続きを読む)


このブログに記事書きませんか
言いたいことあるでしょ? [画像] ホラ、正直に言ってみなって言ってごらんよ無理すんなっていいんだってばでもどうせ言いたいことあるんならこのブログで言ってみませんか? [画像] というわけで、 このブログで記事を書きたい人を募集します。 ...(続きを読む)



253接骨院、請求に問題 都国保連がブラックリスト
朝日新聞
毎月の審査で(1)3カ所も4カ所もケガをしたとする請求が多い(2)通院日数が不自然に多い(3)ケガの原因と負傷個所が整合しない――といった問題点を指摘する文書を作り、市区町村を通じて接骨院を経営する柔道整復師に注意をうながしている。 ...(続きを読む)



【柔道整復師と整体師とカイロプラクター混在の整骨院、しかし保険適用…&he...
【柔道整復師と整体師とカイロプラクター混在の整骨院、しかし保険適用……?】ギックリ腰のため、保険治療OKの整骨院に行きました。初回は院長の柔道整復師さんが治療してくれました。しかし、次に予約電話を入れたところ「担当者のご指名はありますか?院長ですと若干お時間の都合がつきにくいかもしれません」と言われ院長先生以外に誰がいいか分からないので「指名はありません」と言いました。すると2回目に治療を行ったのは別の方で、整体師さんでした。3回目はカイロプラクターさんでした。その整骨院には「A先生・B先生:柔道整復」「C先生:整体」「E先生・D先生:カイロプラクティック」と書かれたボードが掲示してあり、6~7人の先生で曜日のシフトを組んで治療を行っているようでした。私は柔道整復師さんと整体師さんとカイロプラクターさんの治療を受けましたが毎回保険適用となり、数百円の出費で済みました。しかし、よく考えてみると、整体師とカイロプラクターの治療は保険適用にならないはず……この整骨院はもしかして違法なのでしょうか。(続きを読む)


柔道整復師の将来
柔道整復師の将来同棲中の彼のことなのですが、27才で、現在会社員として働いています。柔道整復師の免許を取りたいから、夜間の専門学校に通いたいと言い出しました。現在私も会社員として働き、家計的には問題なく毎月少しの貯金ができ安定しています。彼の夢をつぶしたくはありませんが、柔道整復師の専門学校は3年間通って、国家試験を受けなければならないようで、卒業後数年の修行を経ていずれは開業する、といったような流れというか、彼の夢です。学校は3年間で400万ぐらいの学費がかかります。奨学金制度もある学校らしいのですが、彼の状態で、奨学金を受けることはできるのでしょうか?今の生活で学費を払うのはかなり困難です。×1なので、養育費も払っています。今の会社に勤めながらは、時間的に無理なので、職場も変えることになり、最悪は社会保険もないバイトになるかもしれません。現実を考えてしまう私には、彼に賭けていいものか本当に悩んでいます。学校卒業したからといって、簡単に開業なんてできないし、修行期間の給料がどのくらいもらえるかわからないし・・・専門学校の説明を見てもメリットしか分かりません。私の計画では、2年後ぐらいに結婚し、出産し、平凡な生活をする予定でした。私は今年32歳なので、そんなに長く待っていられない、という気持ちと、応援してあげたい気持ちとゴチャゴチャで、どうしていいか分かりません。正直今の安定した生活で、十分満足しているのは私だけで、彼は、今の会社で雇われていてもこの先希望はないし、そんな人生は嫌だといいます。黙って応援するべきなのでしょうか?専門学校に通って、ある程度の努力をすれば、将来安泰なのですか?(続きを読む)


今日会社で参加健康保険組合からのチラシをもらいました。「不正請求を繰り返す柔....
今日会社で参加健康保険組合からのチラシをもらいました。「不正請求を繰り返す柔道整復師を排除したい!」という内容のものでした。もし私が不正請求している接骨院や整骨院にかかったとして、私自身に何か損があるのでしょうか?また不正請求をしている柔道整復師は何らかの犯罪になるのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/11/07 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 野村 オリンピックのご紹介! | HOME | アディダス 柔道着のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。