スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 世界 選手権 大会のご紹介!

五輪出場権ポイント制
国際柔道連盟(IJF)は、国際大会や世界選手権などで. 2009年1月より、ポイント【優勝や順位】をもうけて、. ロンドン五輪の出場権資格を各階級1カ国・地域1代表の原則で、. 男子が上位22人、女子は同14人の選手に与えることを決めた。 ...(続きを読む)


90kg級王者 千葉記位
全日本サンボ90kg級王者 千葉記位 である 彼はサンボの経験はすくないものの、そのバックボーンである柔道と 類まれなる野性的運動神経によって全日本サンボ90Kg級を制覇した 強者である!!今年も昨年に引き続き世界選手権への出場が決まって ...(続きを読む)


オリンピックの感想など
世界陸上とか、柔道世界選手権とか、、、感動はオリンピックだけではないですよw。まあ、皆さんの感動に水を差すつもりはないですが、正直、マスコミに踊らされ感がありますね。 @開会式で、いろいろとありましたが、ああいうのって、ちうごく人から ...(続きを読む)



柔道篠原新監督ポスト石井育成へスパルタ
日刊スポーツ
全日本柔道連盟(全柔連)は4日、12年ロンドン五輪に向けた日本代表の新監督を発表し、男子はシドニー五輪男子100キロ超級銀メダリストの篠原信一氏(35)、女子は93年世界選手権男子60キロ級王者の園田隆二氏(35)が就任した。篠原新監督は会見で「ゆとり ...(続きを読む)


石井ロシアでヒョードルに弟子入り!?
スポーツニッポン
少年時代からサンボ、柔道を始め、軍隊を経て、96年柔道ロシア選手権優勝、97年サンボロシア選手権優勝、同年サンボ欧州選手権優勝。00年リングス・ロシア大会でプロ格闘家デビュー。01年にリングス世界ヘビー級初代王者。02年6月23日、PRIDEに初参戦し ...(続きを読む)


泉、プロ転向を否定 「来年の世界柔道目指す」
河北新報
後援会長の金沢満春大間町長が泉本人に代わって取材に応じた。「『まだ柔道を続けたい、来年の世界選手権を目指して頑張る』と話していた」と説明。世界選手権代表の1次選考会に当たる11月の講道館杯全日本体重別選手権に出場する意向であることを明らかにした。(続きを読む)



卓球の世界選手権~中国だらけの卓球大会?~
卓球の世界選手権~中国だらけの卓球大会?~今に始まったことではないですが、卓球の世界選手権の結果欄を見ていると恐らく間違いなく男女優勝するであろう中国チームはもちろん(世界ランク1~4、5位をずらりとそろえている、これじゃ負けるわけ無いよ^^)準々決勝に進んだチームもかなり中国系と思われる名前が並んでいます。(アメリカチームなんか全員中国系!)そこで皆様に聞きたいのですが①男女ともに躍進著しい香港・シンガポールの選手は事実上中国ナショナルチームの「2軍」ですか?(表現が悪くてすみません・・・。)今回の世界卓球の団体メンバーで小さい頃から香港・シンガポールで育った選手っているんでしょうか?②このように各国中国人だらけの卓球大会って、結局中国選手権と大して変わらないような感じがして、正直「つまらない」と思うのですが、いかがでしょう?帰化選手の出場をある程度制限するべきでないでしょうか?(中国が圧倒的に強いのは実力なので仕方ないですが・・・。帰化選手を制限すれば事実上の女子の銀メダルは日本だと言う気がします・・・。男子は人の事言えないけど^^;>)③卓球以外のほかのスポーツでこれほど一つの国が圧倒的に強いオリンピック競技ってありますか?あのNBAのアメリカバスケでさえオリンピック優勝は絶対でないのに。④いまwikiを見て気づいたんですが、オリンピックっていままで団体戦がなくて、今度の北京大会からすることになったんでしょうか?これはやはり開催国の特権??(個人的には団体戦はあって当然かと思いますが・・・)①~④全部でなくてもいいので、お気軽に。※中国系選手にうらみはありません。ただどんな競技でもあまりに一つのチームが突出して強いと興ざめするタチでして。(続きを読む)


九月十四日から十七日まで世界柔道選手権大会が開催されますが、私は台湾にいます....
九月十四日から十七日まで世界柔道選手権大会が開催されますが、私は台湾にいますので、テレビ中継放送がありません。ですから、パソコンでは世界柔道の中継放送を楽しめますか?どこで見れますか?(続きを読む)


女子柔道の代表選考は公平か?
女子柔道の代表選考は公平か?昨日の全日本女子体重別選手権48kg級で、決勝で福見選手に負けた谷選手が世界選手権代表に選ばれたのはなぜでしょうか?優勝した選手が選ばれずに準優勝した選手が選ばれるなんてどう考えても理解できません。あの大会は何だったのでしょうか?吉村和郎強化委員長は「国内で勝っても外国人に勝てない選手ではダメ」と言ったそうですが、国内で負けた選手が、世界大会で勝てるものでしょうか?確かに過去の実績では、福見選手は谷選手の足元にも及びません。国際的にも無名の選手かもしれません。しかし、現時点での48kg級の王者は、誰がなんと言っても福見選手です。柔道界は収益などの事も考えているのかもしれませんが、国の代表選手をルールに沿った勝ち負け以外の要素で選ぶのは間違っていると思います。今回の代表選考は初めから谷選手と決定していたのではないでしょうか?誰か明快な回答をお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/11/06 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 2007 世界 柔道 選手権 大会のご紹介! | HOME | 柔道世界大会 谷 亮子のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。