スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道世界大会 谷 亮子のご紹介!

ランキング制度になると谷選手は。。。
「国際柔道連盟は、五輪の出場資格獲得などに結び付くランキング制度を来年1月から導入することを決めたが、新制度の下では女子48キロ級・谷亮子の6大会連続の五輪出場は大ピンチ。 来年1月からの新制度では優勝すると五輪(600点)、世界 ...(続きを読む)


北京五輪柔道総集編 ①
オリンピックが初の世界大会であった平岡。昨年末から快進撃を. 続けて来た平岡らしいスピード溢れる柔道は、影を潜めていた。 「もっと早めに仕掛けなければいけなかった」. 技の出ない平岡に対し、残り2分を切ってから『指導』が与えられる。 ...(続きを読む)


北京五輪
① 谷亮子(柔道). 初出場のバルセロナから、銀→銀→金→金と4大会連続でメダルを獲得し、今回は銅メダルでした。 もちろん金メダルを取ってほしかったですし応援もしていましたが、出産や育児があったので正直ムズかしいやろなーって思っていました ...(続きを読む)



谷亮子は特別エコヒイキでオリンピックに出場させました!・・・なんて認めていい....
谷亮子は特別エコヒイキでオリンピックに出場させました!・・・なんて認めていいの?今後は特別扱いしませんってことは、今までは特別扱いだったのかよ。そういうことを露骨に言うのもね・・・。>全日本柔道連盟の吉村和郎強化委員長は27日、女子48キロ級の谷亮子(32)=トヨタ自動車=の現役続行について「連盟が指定した大会に出ないと次はない。今までのようにはいかない」と、今後は特別扱いしない意向を明らかにした。 五輪や世界選手権の代表は、講道館杯や欧州大会など指定された大会の成績を考慮して選ばれるのが通例。谷は昨年の世界選手権と北京五輪の選考では、最終選考会だけに出場してともに決勝で敗れたが、過去の実績で代表に選ばれた。(続きを読む)


柔道の谷亮子選手が現役続行を表明しましたが、ずばり4年後のロンドンで金を獲っ....
柔道の谷亮子選手が現役続行を表明しましたが、ずばり4年後のロンドンで金を獲ってくれると思いますか?僕としては、子育ての中での練習でもなんとか金を獲ってほしいです。それと、ロンドンでメダルを獲ると6大会連続メダルということになりますが、過去に達成した選手はいるのですか?(続きを読む)


谷亮子は柔道で「ママでも金」と言ってましたが‥‥もう金を取ったとききましたが五....
谷亮子は柔道で「ママでも金」と言ってましたが‥‥もう金を取ったとききましたが五輪以外でも金はとれるんですね?金はそんなに乱発してますか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/11/05 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 世界 選手権 大会のご紹介! | HOME | 世界 柔道 選手権 大会 2007のご紹介! >>

| このページの上へ |

