スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道世界大会 2007のご紹介!

石井慧「柔道家からプロ総合格闘技へ」
石井慧といえば、2006年全日本柔道選手権大会で初出場で、 初優勝し一躍注目を浴びるようになりました。 北京五輪では、準決勝まで一本勝ちをし決勝戦では優勢勝ちで、金メダルを獲得しました。 インタビューのコメントを聞くと、つい本音をポロっと出し ...(続きを読む)


石井慧 転身か
天皇も天皇で、新しい世界で活躍してくださいなんてさらっと言っちゃうのがまた笑っちゃって、 まぁ、でも石井慧の気持ちもわかる気もするよね。 柔道って言っても、オリンピックや世界大会の柔道って、もう、違うスポーツだよね柔道じゃない。 ...(続きを読む)


ヒューマンウェポン 世界の格闘技 柔道 5/5YouTube動画
男子柔道の第10回記念全日本学生体重別団体優勝大会(毎日新聞社、全日本学生柔道連盟主催)が1日、全国9地区の51代表が参加して兵庫・尼崎市記念公園総合体育館で開幕し、1、2回戦を行った。大会初の3連覇を狙う国士大、軽量級を中心に好調な ...(続きを読む)



石井VS桜庭、ヒョードル!大晦日お披露目
スポーツ報知
転向会見で石井は「五輪で勝っても負けても、総合の世界に行きたい気持ちだった」と明かしたが、柔道で世界一になったことでふんぎりはついた。転向が表面化した10月中旬以降も、熱心に就職を勧める有名企業もあったが、下旬には断りの連絡を入れた。 ...(続きを読む)


「やっと隠れず練習」と“石井節”
MSN産経ニュース
また、会見前日に応援で訪れた学生大会では、ロサンゼルス五輪柔道金メダリストの山下泰裕・全日本柔道連盟理事から「格闘技の世界で迷うことがあったら、今まで柔道家としてやってきたことに立ち返れ」と激励されたエピソードも披露。「勝つという自信は、素人なので ...(続きを読む)


石井よ、柔道で勝て!…夢枕獏さんがプロ転向決断歓迎
スポーツ報知
石井選手みたいな人間が生息できるような環境が柔道界にあれば、もっとよかったんですけどね」 スポーツ柔道の勝利者を決める五輪とは別に、護身術としての柔術のナンバーワンを決めるコンデ・コマ杯(仮称)の開催や、柔道着を着用した“ジャケット総合”の大会を提案する ...(続きを読む)



九月十四日から十七日まで世界柔道選手権大会が開催されますが、私は台湾にいます....
九月十四日から十七日まで世界柔道選手権大会が開催されますが、私は台湾にいますので、テレビ中継放送がありません。ですから、パソコンでは世界柔道の中継放送を楽しめますか?どこで見れますか?(続きを読む)


柔道の国際大会ってどんなのがありますか?世界柔道と嘉納治五郎杯は知ってます。
柔道の国際大会ってどんなのがありますか?世界柔道と嘉納治五郎杯は知ってます。(続きを読む)


柔道の世界大会ってテレビで放送されますか?詳しい日時ご存じの方いらっしゃいま....
柔道の世界大会ってテレビで放送されますか?詳しい日時ご存じの方いらっしゃいましたらご回答お願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/11/05 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 世界 柔道 選手権 大会 2007のご紹介! | HOME | 世界 柔道 選手権 大会のご紹介! >>

| このページの上へ |

