スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道ワールドグランプリ 速報のご紹介!

柔道ワールドグランプリ
今日まで3日間に渡って行われた柔道ワールドグランプリが閉幕しました。日本勢は予想どおり金メダルを取ってくれました。やはり日本の柔道が一番すばらしいですね。きちんと一本を取る柔道を小さい頃からやっていますので基礎が出来ています。 ...(続きを読む)


ご飯です。柔道ワールドグランプリです。500円です。
僕は、柔道 をtv で見ています。(真剣です). 井上(29歳:オリンピック金メダリスト)が・・・負けました。 石井(20歳大学生)に・・・。 応援していたのに・・・. 僕:『あっ ・・・社内に井上・石井って名前がいます。』 朝の事です。 ...(続きを読む)


【メダリストが講師の柔道スクールを体験できる!!!】嘉納治五郎杯 ...
メダリストが講師の柔道スクールを体験できる!!! 「嘉納治五郎杯 東京国際柔道大会 2008 ワールドグランプリ」のチケット購入者の方の中から抽選で「チャレンジJudoキッズ」へご招待! ※チケット購入後、下記専用応募フォームから必要事項を入力して ...(続きを読む)



今やってるバレーボールのオリンピック予選ですけど、どうしていつも日本開催だけ....
今やってるバレーボールのオリンピック予選ですけど、どうしていつも日本開催だけなのでしょうか?サッカーでも、柔道でも、野球でも何でもホーム、アウェィの試合があるのにバレーボールはホームしかないように思えます。それはどうして???あの応援????観客が応援するのはもっともですが、場内アナウンスが日本の応援とはいかがなものでしょうか?国際試合において許されているのでしょうか?もしサッカーの国際試合でアウェィで母国の応援を場内アナウンスだけでされたらどうでしょう?即、次の朝刊トップで報じられるでしょう。フジTVもジャニーズも分かりませんがバレーボールの国際試合、オリンピック予選はどうなっているのでしょうか?(続きを読む)


今夜から3日にわたって放送される柔道ワールドグランプリは生放送ですか??
今夜から3日にわたって放送される柔道ワールドグランプリは生放送ですか??(続きを読む)


2007年12月柔道ワールドグランプリ石井慧対井上康生戦をみました。私は石井....
2007年12月柔道ワールドグランプリ石井慧対井上康生戦をみました。私は石井選手の片手での体落とし?は掛け逃げであると思うのですが、審判はそのようには判断しないようです。みなさんはどう思われますか?あれを掛け逃げとしなければ、片手で組んで効果があろうがなかろうが、たくさん技を出したとアピール回数を競うだけのスポーツになってしまい。柔道のだいご味一本が出にくくなると思います。 実力差があれば一本をねらい、実力が拮抗したら、アピール合戦ではつまらないと思います。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/11/04 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 世界 柔道 選手権 大会のご紹介! | HOME | 松本薫 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

