fc2ブログ

柔道 耳 つぶれるのご紹介!

祖父と柔道。
祖父は見るからに柔道家のような体つき&身のこなしをしていた。身長は低く(たぶん150センチちょいだったと思う)、足は草履のように広がっていて、いつもすり足で歩いていた。耳はひしゃげてクチャクチャ。手は左官の親方だったこともあって、大きかった ...(続きを読む)


テレビ東京愛(3) 柔道・谷本選手の地元にて
最初見たときには、私もドキドキしながら見ていたので、インタビューの内容などはあまり耳に入っていなかった。 しかし、落ち着いて見た今、大江さんにとって、ちょっと切ない瞬間を発見してしまった。 それは、まさに決勝直前の時だった。 ...(続きを読む)


アメリカ形成外科学会へ準備秒読み
ローヘアーラインを伴う耳甲介型小耳症。 ローヘアラインを伴う無耳症。 上記全ての症例に対する一度手術を受けたものの 不幸な結果となった症例に対する再々建手術。 外傷耳欠損に対する再建術。 すなわち、熱傷。切創。柔道耳などの欠損変形の再建術。 ...(続きを読む)



水に足を取られて派手に滑って転ぶゾウの貴重なムービー
GIGAZINE
長い鼻や大きな耳がある巨大な体で、悠々と歩いているイメージのあるゾウですが時には滑って転ぶことがあるようで、その貴重な瞬間がムービーで撮影されています。 体が大きい分だけ痛みも大きそうですが、スローで見ると柔道の受身のようにうまく勢いを殺しながら転んで ...(続きを読む)


第五章此情可待
金融界
她突然扑哧一笑,柔道:“大傻瓜,其实有时我是故意提起爹爹的,伤心的样子也有一半是装出来的。因为我想让你紧紧的抱著我。可是这半年来,你抱著我的时候越来越少了 ...(続きを読む)



よく見るのですが、柔道やってる人って、耳が腫れてるじゃないですか??あれって....
よく見るのですが、柔道やってる人って、耳が腫れてるじゃないですか??あれって、女子もなのでしょうか??(続きを読む)


柔道選手の耳は なぜつぶれているのでしょうか?
柔道選手の耳は なぜつぶれているのでしょうか?寝技などの時 畳にすれたりしているからでしょうか?だとしたら、耳が潰れるほど擦りつけるのでしょうか?中には耳が潰れすぎて裏返っている選手もいます。女性の選手も耳が潰れてるのでしょうか?相撲の貴乃花も耳が潰れているように見えます。この場合はどうなのでしょうか?(続きを読む)


柔道耳は醜いと感じる一人です。指導者は予防対策を考えないのですか。
柔道耳は醜いと感じる一人です。指導者は予防対策を考えないのですか。スポーツを行う上で、安全性は重要な対策だと思います。オリンピックの映像で、日本の柔道選手の耳が醜い。柔道連盟など、柔道耳にならないよう組織的に指導・対策などしているのでしょうか。各スポーツ団体では、安全を獲得するために、独自にルールや通達を出していると思います。柔道の上部団体や指導者は、柔道耳に対してどのように考えているのでしょうか。(続きを読む)



スポンサーサイト





   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/11/04 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 松本薫 柔道のご紹介! | HOME | 柔道 一本背負いのご紹介! >>

| このページの上へ |