スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 一本背負いのご紹介!

柔道100キロ級男子石井“金”女子塚田“銀”真希ちゃん悔し涙拭き笑顔で ...
「優勢で決めず 相手がいくら来なくても 前に前に攻め 最後まで“一本勝ち”で決めて欲しい! 塚田は以前からそう言っていた通り やっています!そう!一本勝ちで優勝してこそ日本柔道. です。優勢狙いでなく!」 塚田真希が足を払って一本背負いにした! ...(続きを読む)


塚田、残り8秒で逆転され銀…柔道女子 です。残念ですが素晴らしい試合 ...
女子柔道の78キロ超級の決勝戦が終わり日本代表の塚田真希選手が終始押していましたが最後の最後に一本背負いをかけられて逆転負けしました。 この女子78キロ超級はアテネ五輪金メダリスト対世界選手権連覇の王者の最強決定戦という闘いになりました。 ...(続きを読む)


柔道金メダリスト石井のMMA挑戦を様々な視点から分析①
柔道では飛びぬけて寝技が旨いと言われいましたし、立ち技も一本背負いから担ぎ技まで様々なテクニックを持った選手で、30代後半でのデビューにも関らずノゲイラやジョシュの寝技を圧倒する場面さえ作り出していました。 ただしナツラと決定的に石井が ...(続きを読む)



僕は今柔道で背負い投げについて悩んでいます。今までは内股など足技を得意として....
僕は今柔道で背負い投げについて悩んでいます。今までは内股など足技を得意としてましたが自分より大きい相手が出てきたときに苦戦すると思って背負いを練習し始めました。僕は左利きなのですが世の中やはり右利きの人の方が多いみたいで左の背負いを右利きの人にかけるとどうしても相手の釣り手が邪魔になって入れません。どうすればいいのでしょうか?または左の組み手から右の背負いは入れますか?入れるとしたらどうやればいいですか?質問が多いけどお願いします身長169で体重は60の高二です(続きを読む)


佐々木健介選手の「逆一本背負い投げ」を柔道の試合で使っても反則にはなりません....
佐々木健介選手の「逆一本背負い投げ」を柔道の試合で使っても反則にはなりませんか?実際に使った人はいますか?(続きを読む)


柔道の技名(一本背負い、小外刈りなど)って外国でもそのまま使われているのでしょ...
柔道の技名(一本背負い、小外刈りなど)って外国でもそのまま使われているのでしょうか。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/11/04 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 耳 つぶれるのご紹介! | HOME | 柔道 嘉納治五郎杯のご紹介! >>

| このページの上へ |

