スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 コツのご紹介!

価値と練る
コツ”がわかってくればしめたものです。 立技の足の運びもだいぶスムーズになりました。 あとは 練っていくこと 体に落とし込むには何回も練習することです。 一度、落とし込んでしまえばすぐまた出来ますからね。 また今日もやっていきましょう囹 ...(続きを読む)


書道
どこかに更なるコツがあると思うんですよね。 むしろ絵と同じような全体像のバランス感覚とかパース的な法則が隠れているんだろうと推測しています。 稽古でよく会員にも教えていますが、相手の軸の崩れを知る方法。 打撃は間合いが開いているので ...(続きを読む)


イキイキとマイペース
やっぱりイキイキと柔道している姿が一番だね烈 一般の部は暑い最中、大人と子供が入り混じり活況連 上四方固と体落をレクチャーしましたが、何となくコツを得られたのではないでしょうか。 また急に暑くなったのでバテるのも早いですが、適宜休憩をとっ ...(続きを読む)



柔道のコツ・鍛練方法
柔道のコツ・鍛練方法今体育で柔道やってるのですがまったく勝てません。技の練習のときに集中してゆっくりやればきれいに決まるのに、本番ではまったく技が決まりません。そのため結果はいつも引き分けか負け…。何かコツとかないでしょうか?あと家で一人でできる鍛練の方法とかあったら教えて下さい。(続きを読む)


柔道のコツ
柔道のコツ先日も柔道についての質問をしたんですが…やはり勝てません;このまま無勝のまま柔道終わりたくないんです;なにかコツってないでしょうか?ちなみに重量級、大柄な方です。筋トレ等もしているので、普通の人よりかは筋力などあるかと。(続きを読む)


柔道経験者の先輩方に質問です。
柔道経験者の先輩方に質問です。自分は中学二年生で、柔道部に入っています。1年生から柔道始めました。自分は1年生の頃からで県で1位2位を争う同級生と毎日練習しているおかげか、そこらの先輩よりは強いです。・・・多分。まぁそんな自分なんですが、自分は技が大外、大内ぐらいしか技がありません。それで今まで全てをのりきってきました。この二つの技では、大外で一本取るか、寝技で一本を取ることしかできませんでした。なので、最近内股の練習をしています。ですが、コレがなかなかかけれません。ココで質問なのですが、内股のコツなどを教えていただけないでしょうか?もしくは、他の技の使っていて良い点などを教えて頂けないでしょうか?どうかヨロシクお願いします。(自分は、身長160体重65ぐらいです)(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/10/30 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< オリンピック 柔道 結果のご紹介! | HOME | 柔道 昇段試験 受験料のご紹介! >>

| このページの上へ |

