スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

福岡 柔道のご紹介!

高校生のページ
『高校生あつまれ』のページを新しく追加しました。 福岡柔道整復専門学校・福岡医療リハビリテーション専門学校の10代の学生の学校生活の様子を掲載しました。 ぜひご覧ください。(続きを読む)


平成20年8月26日(火) 晴
いよいよ昨日より福岡柔道整復専門学校では、2学期が始まりました! 学生のみんなは楽しい夏休みを過ごせたでしょうか?(^▽^) 夏休み中の学校は、学生さんの数は少なかったですが、図書室で自習したりセミナーを受講したりする学生さんが来校してい ...(続きを読む)


福岡県 知事表彰
北京オリンピック、パラリンピックに出場・活躍した福岡県ゆかりの33名の健闘をたたえ15日(水)に福岡市内で表彰式が開催されるようです。こちら(注:pdf) 知事表彰は、ソフトボール上野選手、藤本選手、柔道谷選手の3名。他30名は感謝状授与という事 ...(続きを読む)



中村美里(柔道) 悔しい、ロンドンこそ金
朝日新聞
それでも、翌年には講道館杯と福岡国際女子の48キロ級で優勝。鮮烈なデビューで、ポストヤワラちゃん(谷亮子)みたいな感じで注目されました。 あのときは周りの状況にビックリしたし、あまり騒がないでほしいと思ってました。 ――でも、その後は減量で大変だった ...(続きを読む)


〈教室で〉 東京中高高級部 現代史 朴龍浩先生
朝鮮新報
当時の状況を見てみよう」 解放直後、在日同胞たちは山口県の下関や仙崎、福岡県の博多などの港町に詰め掛けた。45年9月に「朝鮮人帰国者救護会」が設立され、46年2月から「帰国希望者登録」が実施された。解放から7カ月後の46年3月までに約140万人の同胞 ...(続きを読む)



福岡の柔道の昇段試験、次に行われるのはいつですか?
福岡の柔道の昇段試験、次に行われるのはいつですか?(続きを読む)


福岡国際女子柔道は、今年で最後になるという。今後はどうなりますか。知っている....
福岡国際女子柔道は、今年で最後になるという。今後はどうなりますか。知っている方が居ましたらお聞かせ下さい。(続きを読む)


今日もオリンピックの柔道を見ていましたが、その審判員で日本の女性の人がいるん....
今日もオリンピックの柔道を見ていましたが、その審判員で日本の女性の人がいるんですけど誰か分かる人いませんか?その名前とかプロフィール分かるかたヨロシクお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/10/30 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 昇段試験 受験料のご紹介! | HOME | 山本耕史 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

