スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 背負い投げのご紹介!

美少女柔道家 vs m男
白ブリーフをはいた個性派三人衆を相手に戦うのは、本当に柔道で黒帯という中里優奈さん。 柔道着とヒモ水着がとっても似合ってます。 リングの上で背負い投げ・一本背負い・体落とし…と次々と怪しいm男達をすごい勢いで投げ飛ばす! ...(続きを読む)


2008新人戦 柔道会津大会
腕だけの背負い投げ、腰も入らなくてすっぽ抜け。 もう観てられなかった嶺 攻められないもどかしさ。 ケータイでムービー撮ってたけど大声出しちゃったよ。 とにかく攻めてる姿勢だけでも審判に示せるように。 結局旗判定。息子③に3本上がったけど、最悪な ...(続きを読む)


ついに出たっ!ロシアの柔術家プーチンの柔道指南dvd
ロシアのプーチン首相がつくったdvd教材「ウラジーミル・プーチンと柔道を学ぼう」 が10月6日、サンクトペテルブルクで公開されたようですね。 プーチン首相が柔道dvd 背負い投げも披露(nsn産経ニュース2008/10/07記事) そして、今日はプーチン首相の ...(続きを読む)



柔道金の内柴選手「得意技」伝授 群馬
MSN産経ニュース
太田市内ケ島町の市武道館で25日、北京五輪の柔道男子66キロ級金メダリスト、内柴正人選手(30)と、選手団主将を務めた鈴木桂治選手(28)を迎えて、「柔道フェスタ」が行われた。 参加した子供ら約400人を前に、内柴選手が得意技の背負い投げを伝授。 ...(続きを読む)


がん闘病乗り越え大会出場へ 静産大柔道部の森さん
静岡新聞 (会員登録)
「今まで積み重ねてきたものがゼロになった。でも、また戻せばいい」と決意し、ほぼ毎日練習に参加した。自分のペースで練習を続け、現在は「元の7、8割の状態に戻った」。 森さんの得意技は背負い投げ。「学生最後の試合、1本勝ちしてチームに優勝をもたらしたい」と ...(続きを読む)



僕は柔道部です。僕の得意技は背負い投げです。最近僕は、低く入る背負い投げを練....
僕は柔道部です。僕の得意技は背負い投げです。最近僕は、低く入る背負い投げを練習しています。でもどうしても投げるとき低すぎて腰を上げることが出来ません。どうすれば腰を上げれるのですか?教えてください!(続きを読む)


僕は現在、高校で柔道をやっている者です経験は一年しかありません得意技というわ....
僕は現在、高校で柔道をやっている者です経験は一年しかありません得意技というわけではないですが背負い投げをやっています投げ込みや移動打ち込みの時は大丈夫なのですが、試合や乱取りになると背負いを掛ける時に膝をついてしまいます…ちなみに、試合では奇襲戦法で両手刈りか足を取っての大内で勝ってきましたただ、足取りばかりなので顧問も良い顔をしませんそこで、膝を付かない"立ち背負い"を掛けるコツや練習方法をご存知の方いらっしゃったらご教授くださいm(__)m(続きを読む)


わたしは高校で柔道をやっています。背負い投げを中心に使っています。そこで背負....
わたしは高校で柔道をやっています。背負い投げを中心に使っています。そこで背負い投げに関する試合で役立つ情報を何でもよいので教えてください。例) ○足に体重が乗ったときにかけるとよい。 ○○から背負い投げに行くとよい。 ~~~~~~すると奇襲技になる。 etc(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/10/27 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 日本 柔道のご紹介! | HOME | 谷 柔道 段のご紹介! >>

| このページの上へ |

