スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 大腰のご紹介!

昨日サボった分今日更新しちゃおう 昨日カラオケで謎にデスボイス ...
昨日サボった分今日更新しちゃおう 昨日カラオケで謎にデスボイスつかったら 今日はバリ喉痛かった んで今日は柔道やった 新しい技の大腰ばり怖い 痛いしな あ"〜なんか文にまとまりねぇ まぁとにかく今日は痛い1日だったんだよ〜〜って.... 続きを読む.(続きを読む)


アトピーを治す矯正治療の奇跡!骨盤、内臓、頭蓋骨矯正の専門家が ...
... 協会 (PAAC)認定カイロプラクター■ ユニバーサル・カイロプラクティック・カレッジ(UCC)卒業柔道整復師帝京医学技術専門学校柔道整復科卒業(国家資格厚生大臣免許:免許番号第37526号) 臨月の妊婦さんの大腰筋を治療する先生 ...(続きを読む)


投げたぞ~
今日はいっぱいの人を投げました 喧嘩ではないですよ 柔道です 大腰やら大外刈やら 支え釣り込み足など・・・ しんどかったです そして今日は 席替えもしました 実施は明日からですが・・・ 結構いい席でした ほかに変わったことはなかった気がする・・・(続きを読む)



明日、体育のテストがあります。(ペーパー)そこで柔道の技の流れの絵が出されて....
明日、体育のテストがあります。(ペーパー)そこで柔道の技の流れの絵が出されて...明日、体育のテストがあります。(ペーパー)そこで柔道の技の流れの絵が出されて...明日、体育のテストがあります。(ペーパー)そこで柔道の技の流れの絵が出されて技名を答えさせる問題がでるかもしれないのでお聞きします。 背負い投げ、一本背負い、大腰、体落とし と 、大内刈り、小内刈り、大内刈りの絵をみても区別がそれぞれ全然つきません。簡単なポイントをおしえてください。お願いします。 あと水泳でリカバリーって何ですか?(続きを読む)


柔道のトレーニング
柔道のトレーニング私は柔道をやっております。柔道を強くなるためにはどのようなトレーニングをしたらいいでしょうか。(続きを読む)


高校から柔道を始めました払い腰と大外刈りを習いましたが上手く投げられません何....
高校から柔道を始めました払い腰と大外刈りを習いましたが上手く投げられません何かポイント等があるのでしょうかまた、乱取りもさせられるのですが技のタイミング等全く掴めませんどうすればいいでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/10/25 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 谷 亮子のご紹介! | HOME | 柔道 12月のご紹介! >>

| このページの上へ |

