スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

棟田 柔道 礼のご紹介!

棟田選手の柔道教室
棟田選手柔道教室子供たちの目が輝いて生き生きして練習に取り組んでおります。 棟田選手!!本当にありがとうございます。 指導者一同 感謝申し上げます。 棟田選手と内郷柔道塾柔道スポーツ少年団棟田選手と内郷第一中学校 柔道部棟田選手と笑顔で ...(続きを読む)


柔道!
この階級は代表選考から、井上や棟田などホントし烈な戦いでしたが、その中から選ばれて見事に金メダル!ホントいい試合でした。 塚田は残り11秒とかでホント残念でしたが、トウブンは強かった・・・・ でも、今日は柔道日本を出せたような気がしますね ...(続きを読む)


柔道全日本選抜体重別選手権
棟田、怒ってましたね〜〜〜。 てっきり、この足払いに関して指導とられたと思ってたけど、どうやら棟田が康生の指をつかんだのが理由らしい。 試合の途中で康生が棟田の腕とったけど、 反則だろが なぜ審判、スルーする。 柔道で腕決めるときとかって、 ...(続きを読む)



柔道の棟田康幸にファンレターを書きたいのですが、どちらに送っていいのか分かり....
柔道の棟田康幸にファンレターを書きたいのですが、どちらに送っていいのか分かりません・・知っている方いらっしゃいますか??(続きを読む)


柔道の棟田選手は、警視庁勤務ですが、仕事を早くやめて練習しているのですか?き....
柔道の棟田選手は、警視庁勤務ですが、仕事を早くやめて練習しているのですか?きっちり仕事をしてから練習しているのですか?(続きを読む)


柔道をオリンピック競技から外すべき!と思いませんか?
柔道をオリンピック競技から外すべき!と思いませんか?武道だったのがいつの間にかスポーツになってしまいました。勝ち負けより大事な価値が柔道にはあるはずなのに、勝ち負けで評価がされてしまうようになりました。日本の一流選手のほとんどが勝ち負けなどという本来どうでもよいことにこだわり、試合に勝ちガッツポーズするなど、汚いシーンが見られます。協会も世間の「金メダル」というプレッシャーに押されて、勝ち負けにこだわってしまう体質が見られます。柔道の堕落はどんどん進行するでしょうから、もうオリンピック競技から外すべきです。そして本来の目的である自己鍛錬の場として機能してゆくべきです。相対的な他者との関係などにとらわれているべきではありません。棟田選手が一番かっこいいです。挨拶も徹底しているし。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/10/23 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 内股のご紹介! | HOME | 柔道 加納のご紹介! >>

| このページの上へ |

