スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 ブログのご紹介!

〜私の夢自慢〜柔道整復科 中村 ちさと さん
今日は京都医健のトレーナーズチームでも活躍している柔道整復科の中村さんにインタビューしました!! 将来の夢・目標は? 柔道整復師としてもちろんがんばりたいですが、スポーツ分野にも興味があるので、トレーナー活動もしたいです きっかけは何? ...(続きを読む)


全日本オープントーナメント2008 CAMPEONATO JAPONESDE 其の弐
決勝戦は惜しくも柔道家相手に立ち技で圧倒されて負けてしまいましたが、格好良いソッカさんを見せ付けて貰いました。 (表彰式の写真を取り損なってしまいました!!一生の不覚です!!ごめんなさい、ソッカさん。) 続いてはマスター青帯メジオ級に出陣の ...(続きを読む)


国試対策問題です 第693問目
まずは昨日の答えから。 問題692は【×】。では今日の問題です。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ≪問題693≫ ネフローゼ症候群や肝硬変では血漿中のアルブミン濃度が上昇する by 『一般臨床医学』 ○か×か。 ...(続きを読む)



内柴正人、ロンドンでも“完璧な自分”を
スポーツニッポン
北京五輪柔道男子66キロ級で連覇を達成した内柴正人(30)が、ロンドン五輪に向けて“気合の断髪”を行った。 21日のブログでは、髪を短く刈り込み、気合の入った面持ちの写真を披露。北京五輪の試合の映像をあらためて視聴したことを明かし「この日の僕は完璧で ...(続きを読む)


ヘッドラインニュース
Techinsight japan
披露宴には約320人が出席、長嶋茂雄元巨人軍監督や柔道界の吉田秀彦、野村忠宏、内柴正人、水泳の北島康介などスポーツ界の総々たるメンバーも見ることができた。タレントの若槻千夏、ミュージシャンのMINMIらも出席しており現場で感じたことをブログで綴っている。 ...(続きを読む)


藤原紀香 「妹」東原亜希と井上康生の結婚を祝福
アメーバニュース
タレントの藤原紀香(37)が、自身のオフィシャルサイト上のブログで、18日に挙式したタレント・東原亜希(25)と柔道家・井上康生(30)を祝福している。 自身も出演していたフジテレビ系の格闘技番組『SRS』の後輩である東原を「可愛い可愛い妹」と呼ぶ紀香。 ...(続きを読む)



柔道知ってる方に質問です
柔道知ってる方に質問です野村選手は非常に残念でした、実力というよりも本人が慢心だと自覚している点が逆に野村選手の気持ちを考えると切なくなります。ブログにもここで終わりたく無いって書いてありました。全日本選手権、出れないですかね?エントリー締めきってますよね?準決勝で棟田VS鈴木、石井VS野村、みたいな!過去古賀さんが小川選手とやりましたよね、興奮したな〜帯ギュの最終回も全日本でしたよね。野村選手が決勝までいったらまさにレジェンド!すごく見たい!やっぱり無差別だよな〜野村出て欲しいな〜と妄想を膨らます僕に共感出来る方、とりとめの無い意見を下さい!(続きを読む)


柔道の足払いを中心としたルールの質問
柔道の足払いを中心としたルールの質問http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E8%B6%B3%E6%89%95%E3%81%84&dtype=0&dname=0na&stype=0&pagenum=1&index=00297800275400http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E3%81%91%E3%81%9F%E3%81%90%E3%82%8A&dtype=0&dname=0na&stype=0&pagenum=1&index=05848505591500 高校の授業でローキックを何度も喰らったんですけど、反則じゃないんですかね?柔道の足払いは外側から蹴るの?内側から蹴るの?相撲の蹴たぐりは内から外ですが。 反則になるならないの境界線とかありますか?攻撃のポイントは一本>技あり>有効>効果 ってのは覚えてるけど、反則系は指導ぐらいしか覚えてないです。そうゆうマイナスのポイントと足払いに関して教えてください。 ホントにローキックで打撃技だった。(続きを読む)


柔道の石井さんに対して、内柴が決別宣言をしたそうですが、みなさんどう思います...
柔道の石井さんに対して、内柴が決別宣言をしたそうですが、みなさんどう思いますか?僕は、内柴が大人気ないと思います。石井さんの発言は、一見おもしろいようで、すごく深いことをいっていると思います。内柴は石井さんの人気に嫉妬しているだけではないでしょうか。しかも、石井さんはオリンピックで金メダルをとったような人ですから、それなりの敬意をもって接するべきだと思います。いくら先輩だからといって、やりすぎではないでしょうか。内柴のせいで柔道の人気は下がる一方だと思います。内柴はもう少し礼儀を勉強すべきだ!(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/10/22 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 東京体育館 柔道のご紹介! | HOME | 柔道 黒帯 取得のご紹介! >>

| このページの上へ |

