スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 井上 東原のご紹介!

井上康生の引き出物は?
柔道家の井上康生が今日タレントの東原亜希とめでたく結婚披露宴だよね。 そのきになる引き出物は、、、、 自伝的エッセー「ピリオド」(幻冬舎)だって。 読んでみたいね。 コンビニおにぎり. カックロに挑戦. ナンプレを楽しもう ...(続きを読む)


東原亜希 妊娠 井上康生 パパに
東原亜希 妊娠 井上康生 パパに! タレント 東原亜希 さんが 妊娠 していることが分かった。 現在3ヶ月との憶測ですが、来年初夏に 出産 予定という。 東原亜希 さんは、シドニー五輪柔道100キロ級金メダリスト井上康生 の妻。 本日18日東京・帝国ホテル ...(続きを読む)


井上康生さん東原亜希さんが挙式
柔道のシドニーオリンピックの金メダリスト、井上康生さんとタレントの東原亜希さんが都内のホテルで18日結婚式を挙げました。 その後、結婚会見を行いましたが。井上さんが「この度、子供を授かりました。 披露宴は“3人”で幸せを感じながらやっていこう ...(続きを読む)



若槻千夏 東原結婚式で両隣に座った人物にがっかり
アメーバニュース
18日、柔道家の井上康生(30)とタレントの東原亜希(25)の結婚式が都内のホテルで行われ、式に参加したタレントの若槻千夏(24)が、その感想を自身の日記で報告した。 若槻は結婚式の席が大沢あかね(23)とKABA.ちゃん(39)と同じでがっかりしたそうで、「明日でも ...(続きを読む)


藤原纪香夫妻恩爱喝喜酒携手力证未婚变
中国网
日本奥运金牌柔道选手井上康生,前日(10月18日)与女星东原亚希在东京举行盛大婚礼,一对新人邀请不少运动员及艺人好友出席,就早前传出婚变消息的藤原纪香与阵内智则,两人 ...(続きを読む)


藤原紀香夫妻恩愛喝喜酒力証未婚變(圖)
新浪北美
新浪娛樂訊日本奧運金牌柔道選手井上康生,前日(10月18日)與女星東原亞希在東京舉行盛大婚禮,一對新人邀請不少運動員及藝人好友出席,就早前傳出婚變消息的藤原紀香與陣內智則,兩人以襯到絕的配搭恩愛到場,正好以行動來粉碎坊間的種種傳聞。 當日赴會嘉賓有若槻千夏、 ...(続きを読む)



柔道の井上康生選手と東原亜希さんってラブラブですけど、なんか違和感を感じるの....
柔道の井上康生選手と東原亜希さんってラブラブですけど、なんか違和感を感じるのは私だけ・・・?地味で無口な井上康生に華やかで賑やかな亜希ちゃん・・・美女と野獣でお似合いなの?(すごく失礼ですけど井上康生ってなんとなく目が小さくてオ○ムの麻原に似てません?)(続きを読む)


柔道の井上康生選手のアテネ五輪当時の元カノ教えてください
柔道の井上康生選手のアテネ五輪当時の元カノ教えてください柔道の井上康生選手、東原亜希さんと結婚しましたがアテネオリンピック当時に付き合っていた超美人の芸能人(確かモデル?)ご存知の方おられましたら教えていただけますでしょうか。無名芸能人だと思うのですが美しすぎて忘れられません(名前は忘れましたが)(続きを読む)


柔道の井上対棟田を見て。
柔道の井上対棟田を見て。主審が井上を勝たせようという気満々に感じたのは俺だけ?トーナメントの上では井上の勝ちになったが、実際の試合の内容は互角。(やや棟田が押し気味だったかな。)だから試合する前は最近の実績で棟田がリードしてたから、現在も状況は変わってないと思うんだけどどう思います?別に俺は棟田ファンでも井上が嫌いなわけでもないですよ。オリンピックで日本代表が金取ってくればそれでイイ。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/10/21 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 嘉納 2007のご紹介! | HOME | 吉田 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

