スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 グランプリのご紹介!

【柔道】女子78kg超級、塚田真希は銀メダル・・・中国選手に一本負け ...
☆K-1グランプリ 応援してた選手が全員敗退 ☆かつて自身がCMキャラクターになっていた消費者金融のディックが全店舗閉鎖 ☆『スーパー競馬』のレギュラーになってわずか3ヶ月後に番組終了。『スーパー競馬』20年の歴史を閉じる ...(続きを読む)


兵庫柔道グランプリ2006
JPG 兵庫柔道グランプリが2/11(土)グリーンアリーナ神戸にて開催されました。 関西学院大学柔道部からは男子選手権大会(体重無差別)に四人出場致しましたが、残念ながら一回戦を突破できたのは一年生の國中君だけという結果に終わってしまいました。 ...(続きを読む)


[中田英寿]柔道 ワールドグランプリ 関連最新情報タグホイヤー「芸能 ...
ココリコの遠藤さんと千秋さんが離婚していたそうです。 詳細 芸能人って結婚も早いけど、離婚も早いですよね? 話は変わって、やっぱり 数学 嫌いです・・ orz 見てるだけでやる気が無くなります・・ お笑い ココリコの遠藤章造と タレント の ...(続きを読む)



ランキング制とGPシリーズ、国際柔道連盟が導入決定
読売新聞
【バンコク=上村邦之】国際柔道連盟(IJF)は19日のバンコクで理事会を開き、五輪出場権をかけたポイントランキング制と世界各地で開催するグランプリ(GP)シリーズの導入を正式に決めた。 21日の総会までに運用規定の詳細を詰めた上で、来年1月から導入され ...(続きを読む)


一本負け?! 国際連盟の暴走に振り回されるニッポン柔道界
東洋経済オンライン
商業化志向のIJFと、本来の柔道を追究する全柔連の思惑が、現時点では一致しているわけだ。 国際大会も大再編される。東京、パリ、モスクワ、リオデジャネイロの4都市でグランドスラム(GS)大会を、さらにロッテルダムなど5都市でグランプリを毎年実施し、世界 ...(続きを読む)



今夜から3日にわたって放送される柔道ワールドグランプリは生放送ですか??
今夜から3日にわたって放送される柔道ワールドグランプリは生放送ですか??(続きを読む)


空手道・柔道のように、オナニーにも「道」をつけたいと考えています。
空手道・柔道のように、オナニーにも「道」をつけたいと考えています。空手は手が空だから空手と呼ばれるようになったと聞きました。柔道は。「柔よく剛を制す」からきたのかもしれません。オナニーもそのままオナニー道ではつまらないので、もっとカッコイイ名前をつけて、「JUDO」「KARATE」のように世界的に認められるくらいになりたいと思います。よい名称はありませんか?(続きを読む)


2007年12月柔道ワールドグランプリ石井慧対井上康生戦をみました。私は石井....
2007年12月柔道ワールドグランプリ石井慧対井上康生戦をみました。私は石井選手の片手での体落とし?は掛け逃げであると思うのですが、審判はそのようには判断しないようです。みなさんはどう思われますか?あれを掛け逃げとしなければ、片手で組んで効果があろうがなかろうが、たくさん技を出したとアピール回数を競うだけのスポーツになってしまい。柔道のだいご味一本が出にくくなると思います。 実力差があれば一本をねらい、実力が拮抗したら、アピール合戦ではつまらないと思います。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/10/20 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 受身のご紹介! | HOME | 柔道 帯 黒のご紹介! >>

| このページの上へ |

