スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 イラストのご紹介!

スコ座り(おっさん座り)猫
折れているお腹辺りはこんな風。もふもふです。 人気blogランキングへ ↑ スコ座りが気に入った方も、気にいらない方もこぞってクリック、プリーズ! ※きょうは、柔道女子63k級に谷本歩実選手が、男子81k級に小野卓志選手が出場します。 ...(続きを読む)


石井彗 石井 慧(いしい さとし、1986年12月19日 - )は、大阪府茨木市 ...
2006年全日本柔道選手権大会で鈴木桂治を敗り、19歳4ヶ月の史上最年少で初出場・初優勝、一躍注目を浴びた。2006年アジア競技大会(ドーハ)では100キロ級銀メダル。 2007年全日本では準決勝では井上康生に勝利したが、決勝で鈴木に敗れ、連覇はなら ...(続きを読む)



最近の柔道着はなぜ青いのですか?。。。。。。。。。
最近の柔道着はなぜ青いのですか?。。。。。。。。。(続きを読む)


整形外科医 骨大工さんに質問します。私は接骨院を開業しておりまして整形外科医さ...
整形外科医 骨大工さんに質問します。私は接骨院を開業しておりまして整形外科医さんの意見を聞きたいのですが肘関節脱臼において完全に外れた場合、麻酔を使う事が多々あると以前の質問の回答にありましたがそれは開放性の脱臼の時なんですか?私は柔道の救護をする事が多く、投げられた時に手をついたなどで肘の脱臼を整復する機会がよくあるのですが麻酔など使えない柔整師なのですべてを麻酔なしで整復しています。今まで何十例も整復をしてきました。整復する事に何の迷いもなかったのですが整形外科医さんのお話を聞いて特殊な脱臼が他にもあるのかと思い不安になっています。ぜひ教えてください。(続きを読む)


柔道に詳しい方、教えてください
柔道に詳しい方、教えてください先日、柔道の技の教則本を見ていましたら、 足車、大車、という技が載っていました。イラストを見てもよくわかりませんでした。一見すると、両者は似ていて、また払い腰や体落にも似ていたようなのですが、その辺の違いなど、どのような技なのか詳しく教えていただけませんか、お願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/10/17 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 全日本 柔道 井上康生のご紹介! | HOME | 柔道 古賀 血液型のご紹介! >>

| このページの上へ |

