スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 教室のご紹介!

新空手名古屋大会
CA3A0352.JPG. 愛知県武道館柔道場に到着~(続きを読む)


記念写真 平成20年10月28日
新人戦終了後の記念写真 記念写真 h19.10.28 三年生が抜けて こじんまりとしてしまいました オススメ・スポンサーサイト: 写真.(続きを読む)


U太郎柔道教室に入門
剣道、空手などの選択肢がありましたが、道具にお金がかからず、時間的に自由な柔道教室に入門させる事にし、昨日、早速近所の柔道教室(S盟館)に体験入門に行ってきました。 体験は、夕方6時半から8時です。U太郎は、木曜日はスイミングがあります ...(続きを読む)



吉田秀彦「石井と柔道勝負望む」
中日スポーツ
柔道で石井対吉田を…。どれくらい強いか戦ってみたいんだよ。リング? 下は畳がいいなぁ」 石井とはこれまで練習をしたこともなければ、面識もない。全日本柔道連盟はプロに転向した選手が柔道の大会に出ることに厳しい制限を設けているため、吉田が石井と柔道で戦うこと ...(続きを読む)


柔道教え60年余、五輪選手も 大牟田市の角利男さん死去 門下生から惜しむ声
西日本新聞
角さんは終戦直後の1946年、荒廃した状況を嘆き「日本人に誇りを取り戻してほしい」と柔道場を開設。76年のモントリオール五輪金メダリストの園田勇さん(61)=福岡工業大学理事=ら数多くの名選手を育てた。98年には柔道最高位の講道館9段に認定 ...(続きを読む)


「体育の日」駒沢公園で五輪フェス
TBS News
スキーの荻原兄弟や水泳の中村真衣さんら、オリンピックに出場経験のある多くの選手が参加し、家族連れなど一般の参加者と一緒に5キロのジョギングを行いました。 また、柔道の親子教室も開かれ、北京オリンピックで銀メダルを獲得した塚田真希選手が登場。 ...(続きを読む)



柔道に燃える小学6年の息子のことで・・・近くの柔道教室に通い、府下の大会でも....
柔道に燃える小学6年の息子のことで・・・近くの柔道教室に通い、府下の大会でもそこそこの成績を残しています。今の絶好調の状態を中学生になっても継続してほしいのですが、残念ながら、通学圏内に柔道(クラブ)に力を入れている学校がありません。本人は将来、全国レベルの試合で活躍したいと燃えています。柔道を続ける上で、中学校における柔道とは、どれくらい重要で、どのようなウエートを占めるものなのでしょうか?(続きを読む)


来月子供が通っている柔道教室で、旅行に行くことになり、やっと宿泊施設が決まり....
来月子供が通っている柔道教室で、旅行に行くことになり、やっと宿泊施設が決まりました。私がネットで見つけ、予約したんですが、今ネットで見てみると、過去に食中毒を起こしたことがあることを知りました。それは、去年のことで、従業員もすべて解雇にし、調理場なども、きちんとやり直したそうで、心配ないようなのですが、やはり気になります。そういうことは、他の父兄にも話しておいたほうがいいでしょうか?嫌な話は聞かないほうがいいでしょうか?(続きを読む)


柔道を習ってみたいです。僕は中学時代にやっただけであまり覚えていません。東京....
柔道を習ってみたいです。僕は中学時代にやっただけであまり覚えていません。東京都内にある柔道教室を教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/10/13 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 画像のご紹介! | HOME | 九州 柔道 大会のご紹介! >>

| このページの上へ |

