スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 野村 引退のご紹介!

野村忠宏調査
きしわだの話題トップページ. 柔道の野村忠宏選手が春木中学校で講演 ... 柔道でオリンピック3連覇を達成した野村忠宏選手が、6月3日(金曜日)に岸和田市立春木中学校を訪問し、講演会「夢を持ちつづける そしてあきらめないこと」を開きました。 ...(続きを読む)


プロ入り
選考試合で負けた谷選手は選ばれ、野村選手は落選しましたよね。 あれも情だったんですかね・・。 石井選手にとっては、このまま柔道連盟に残ったほうが楽なんでしょうけどね。 迷った時は、狭き門から入れ。 茨の道を選んで欲しいものです。(続きを読む)



柔道・野村選手
柔道・野村選手オリンピック3連覇(アトランタ、シドニー、アテネ)にもかかわらず国民栄誉賞にならないのは世界のいや日本の七不思議ですか?(続きを読む)


柔道の野村忠宏選手が北京五輪の日本代表になるための条件は何ですか?
柔道の野村忠宏選手が北京五輪の日本代表になるための条件は何ですか?(続きを読む)


男子柔道の野村が準決勝で敗れて五輪代表に選ばれず引退を表面しました、対して谷....
男子柔道の野村が準決勝で敗れて五輪代表に選ばれず引退を表面しました、対して谷亮子は決勝で敗れても『実績』が考慮され代表に選ばれました。実績を云うなら野村も谷と同等以上と思います。野村の実績が考慮されないのは何故でしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/10/11 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 技 基本のご紹介! | HOME | 世界柔道団体戦のご紹介! >>

| このページの上へ |

