スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

世界柔道団体戦のご紹介!

世界柔道団体選手権! \(`O´θ/
世界柔道団体選手権・・・. 女子は・・・. 見事、優勝! ヽ(^o^)丿. 男子は・・・・・・. メダルすら獲得できず。。。 ハートが感じられない! 勝とうっていう気持ちが。。。 最近、何かと話題の・・・. 石井慧は・・・・・・. 股関節痛とかで・・・ ...(続きを読む)


世界柔道団体選手権を5日に控え公開練習 棟田康幸選手、気合の入った ...
世界柔道団体選手権を5日に控え公開練習 棟田康幸選手、気合の入った練習見せる.(続きを読む)


柔道の石井慧選手。
腕を突っ張って道着を持たせない(これに関しては「ジャケットレスリング」などという表現もある、いや、在欧中にはそんな言い方聞いたことがない、などと「ライブドアナレッジに出ていたが)世界の柔道を相手に、 ばっさばっさと一本勝ちする彼の勇姿を ...(続きを読む)



石井、プロ格闘家転向を否定=世界団体柔道
時事通信
一部スポーツ紙でプロ格闘家転向が報じられた北京五輪男子100キロ超級金メダリストの石井は最後まで出場がなく、試合場脇の選手控えから仲間を応援した。五輪後の過密日程で調整不足の上、古傷の股(こ)関節痛もぶり返したため大事を取った。 ...(続きを読む)


柔道・谷選手に、福岡県が「子育てスポーツ栄誉賞」創設
読売新聞
福岡県は9日、北京五輪の女子柔道48キロ級で銅メダルを獲得した福岡市出身の谷亮子選手(33)に「子育てスポーツ栄誉賞」を創設して授与すると発表した。麻生渡知事は記者会見で、「お母さんになっても世界で大活躍している点をたたえたい」と語った。 ...(続きを読む)


柔道世界団体 女子日本が優勝
NHK
柔道の世界団体選手権が東京で開かれ、女子は北京オリンピック63キロ級金メダルの谷本歩実選手を擁する日本が優勝しました。一方、男子の日本は1回戦でブラジルに敗れ、3位決定戦でもロシアに敗れて5位に終わりました。(続きを読む)



世界柔道で各選手が良い成績を残せませんが中には一本とっているように見えたのに....
世界柔道で各選手が良い成績を残せませんが中には一本とっているように見えたのに審判が相手選手に一本をとらせる事がありおかしい感じがしますが・・・・・!!!!今回の世界柔道はなにかあったのですか・・・・????この前のニュースで世界柔道の理事を日本人が一人も入れることが出来なかったと報道があり今後の日本の柔道界がどうなるのか心配になりますが・・・・?????!!日本柔道は今後どうしたら世界に対抗する事ができますか・・・・!!!(続きを読む)


日本の柔道が岐路に立たされています。日本の武道としての柔道。世界のスポーツ「ジ...
日本の柔道が岐路に立たされています。日本の武道としての柔道。世界のスポーツ「ジャケットレスリング」としてのJUDO。今回のオリンピックはまさにその違いを目の当たりにしたものでした。個人的にあんな試合は柔道ではないと思います。ですが勝つことを重きに置いたスポーツとしてのJUDOとして考えたのなら、それもまたありなのかなと。今後日本は伝統を捨てて、勝つためにスポーツのJUDOの道を進むのか。世界とは決別して、日本は武道としての柔道を進むのか。皆さんはどうお考えですか?また、今後日本柔道はどうなると思いますか?(続きを読む)


世界柔道を見ているとイライラします。
世界柔道を見ているとイライラします。世界柔道は柔道ではない気がしてなりません。男子はまだ様になっているから良いんですけど、女子が特に。柔道ではなく、もはや取っ組み合いではありませんか?組まない、投げない、技はかけない、襟を取り合って揉み合うだけ…。これじゃレスリングと変わらないじゃないですか。(レスリングと取っ組み合いは違いますが...)因みに外国人に分かりやすいように「相手が肩を付けば負け」と教えています。又、外国人選手は「勝てば良い」と思っているそうです。その所為で柔道の元々のルールをはじめ、柔道の精神――「柔能く剛を制し、剛能く柔を断つ」(精神鍛錬)や、日本スポーツ特有の「礼に始まり礼に終わる」(礼儀)の精神が殺されてしまってはいませんか?こんなんじゃ柔道はオリンピック競技に必要無いと思います。皆さんはどう思いますか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/10/11 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 野村 引退のご紹介! | HOME | 柔道整復師 専門学校のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。