スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 日本 選手権のご紹介!

《沢野大地》日本陸上選手権大会(06.28)
試合から3日経って、昨日正式にオリンピック代表も発表されだいぶ落ち着いたので、今回の日本選手権を振り返りたいと思う。 こんなに試合をこなさずに迎えた日本選手権は過去になかった。 ほぼ今季初戦となった今回の日本選手権。 ...(続きを読む)


日本テニス界は、もっと危機感を感じて欲しい!?
全日本選手権も、ワイルドカードで出ようと思えば、出られる。でも、本人はランキングでちゃんと勝負したい、そう言っていたんです。今大会も、メインドローに出すと言われたんですが、「それは要らない」と言いました。 上記は、伊達選手の凄さではある ...(続きを読む)


女子柔道の谷、現役続行しロンドン五輪目指す
4年後は36歳・・・日本選手権を勝ち上がることはできるのか。(情報元:ロイター)(続きを読む)



【世界団体柔道】(下) 男子81、73キロ級 逆風の階級 加藤と粟野 新鋭が挑戦 (1/2ページ)
MSN産経ニュース
今年4月の全日本選手権では、最重量級の選手を抑え込んで勝っている。 立ち技に頼った中学、高校時代は伸び悩み、元選手の兄から寝技を教わり開眼した。名門国士舘大ではレギュラーに。一本背負いから寝技、抱きついて寝技、相手の攻めをいなして寝技-と、練り上げた ...(続きを読む)


棟田、東京優勝けん引/柔道
サンケイスポーツ
大分国体4日(30日、大分県立総合体育館ほか)柔道成年男子は昨年の世界選手権無差別級を制した棟田康幸(警視庁)が大将を務めた東京が、決勝で埼玉を2-0で下した。棟田は、石井慧(国士大)に敗れて北京五輪出場を逃した4月の全日本選手権以来の実戦。 ...(続きを読む)


上野雅ら負傷で世界団体を欠場/柔道
サンケイスポーツ
全日本柔道連盟(全柔連)は29日、北京五輪で五輪2連覇を達成した女子70キロ級の上野雅恵(三井住友海上)ら3選手が、けがのために世界団体選手権(10月5日・東京武道館)の日本代表から外れると発表した。 上野雅は右ひじの靱帯(じんたい)を断裂し、代わりに ...(続きを読む)



最低柔道全日本選手権
最低柔道全日本選手権大会史上最低な決勝戦^^反則の「警告=技あり」まで取られての全日本優勝ってありゃあなんなの~~~~^0^石井って奴は相手の内膝蹴りまくって、あんなの柔道技~~~~~????????解説の巨人症のおっさんも目の焦点は合って無いし、過去の優勝者のテロップを見て自分の名前の位置が気に入らないってNHKでよくいえるよな~~~井上ってのも頭を畳に突っ込んだ内股って反則なんじゃないの~~~~こんな反則だらけの全日本選手とか柔道を正当化できる人なんていませんよね^0^(続きを読む)


みなさんの意見を聞かせてください。昨日、全日本柔道選手権大会で井上康生選手(2...
みなさんの意見を聞かせてください。昨日、全日本柔道選手権大会で井上康生選手(2000年シドニーオリンピック柔道競技男子100kg級金メダリスト)が敗れ、北京オリンピックに出場できなくなりました。そして、その直後、現役引退を表明しました。彼はなぜ負けてしまったのでしょうか?彼が考えていたことを推測した上で、彼の敗因を心理的に考えてほしいのです。どんな些細なことでも構いません。思ったことをや考えたことをそのまま教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


柔道世界選手権の女子代表
柔道世界選手権の女子代表 全日本柔道連盟は全日本選抜体重別選手権後に強化委を開き、世界選手権の女子代表を発表した。女子48キロ級は優勝した福見友子でなく、谷亮子を選出。谷は2大会ぶり8回目の出場。吉村・強化委員長は「独特の雰囲気の世界選手権でメダルを取れる可能性は、福見より上」と理由を説明した。(毎日新聞) この選考について、みなさんはどう思いますか? ご意見をお願いします。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000066-mai-spo(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/10/03 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 高校 柔道 部のご紹介! | HOME | 野村 柔道 世界柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。