スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 整復師 募集のご紹介!

柔道整復師、鍼灸師、マッサージ師、整体師求人
お仕事No,1015 勤務地千葉県市川市最寄り駅JR総武線「本八幡駅」 店舗概要鍼灸整骨院募集資格柔道整復師、鍼灸師、マッサージ師、整体師スキルレベル未経験者歓迎、経験者優遇待遇柔整師(月給25~35万円)+歩合按マ指師(月給20~27万円)+歩合按マ ...(続きを読む)


介護支援専門員・試験 ガイド
... 介護福祉士・介護福祉士・看護師・歯科医師・歯科医師・歯科医師・歯科医師・薬剤師・社会福祉士・看護師・保健師・柔道整復師・保健師・歯科衛生士・栄養士など)の有資格者で実務経験が必要な方々には、介護支援専門員(ケアマネジャー)』です。 ...(続きを読む)


業界初! 整骨院 接骨院 鍼灸院専門コンサルタントによる、整骨院 接骨 ...
(株)吉田企画(大阪市 代表取締役 吉田崇)は、整骨院 接骨院 鍼灸院とそこで働きたい求職者をより良い形でマッチングするために新システムを構築し、整骨院 接骨院 鍼灸院向け柔道整復師(柔整師)鍼灸師、 あん摩マッサージ指圧師等の求人募集 ...(続きを読む)



守ろう子どもたち:定時制高校統廃合/2 格差社会の波、生徒にも /埼玉
毎日新聞
柔道整復師の資格を取得するのが目標だった。金を借りたのは、家計に余裕はなく、義理の父に負担を頼めなかったからだ。しかし、入学してみると校則の厳しさに嫌気がさして不登校に。学費を払い続けられず、1年足らずで上尾定時制に編入した。 ...(続きを読む)



整体院の仕事応募したのですが・・
整体院の仕事応募したのですが・・先日求人情報誌で 整体院未経験OKでしっかり教えてくれるって書いてある募集をみて 面接に行ったのですが 店長の話では 学費として5万円払って一ヶ月間いろいろ勉強して もちろんその一ヶ月は給料出ません 次の2ヶ月は600円の時給で その後は能力を見て給料少し上がるみたいなこと言ってました・お聞きしたいのは 未経験でしっかり教えてくれるって書いてあるけど 学費取るって普通なのでしょうか?自分はまったく整体の経験ないので どうせお金払うのなら ちゃんとした学校行ったほうがいいのかな?(続きを読む)


4月から高3になる女子です。2年の時から文理に別れ、私は進路のことが全く決まって...
4月から高3になる女子です。2年の時から文理に別れ、私は進路のことが全く決まってなかったので、なんとなくで理系にしてしまいました 。それで最近、進路のことを真剣に考え出して自分はスポーツに携わりたいと思うようになりました。でも私は理系なので、もうスポーツ科学などの文系の学科には進めません。そこで、柔道整復師になってスポーツトレーナーのような仕事がしたいと思いました。一応進学校で、専門に行く人はいないし、普通の大学で学びたいと思っています。しかし、大学を調べたところ50いかないぐらいの偏差値でどの大学にも入れることがわかりました。目標としては偏差値60前後の大学に行こうと思っていたので、本当にそういう大学に行っても大丈夫なのかなと心配です。やっぱり理学部などにして、高めの大学を目指した方がいいのでしょうか?それとも、いくら偏差値が低くても自分の興味があることを学んだ方がいいと思いますか?親にも相談できないし、友達はみんなやっぱり高い所を狙ってるので、なんだか恥ずかしくて言えません。本当に悩んでいます。進路を早く明確にしなくてはいけないので。色々な方々からのアドバイスを待ってます!!(続きを読む)


僕は、進路で、看護師になるか、柔道整復師になるか悩んでいます。何かアドバイス....
僕は、進路で、看護師になるか、柔道整復師になるか悩んでいます。何かアドバイスがほしいです。ヨロシクお願いします!(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/10/01 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 東京 都 柔道 連盟のご紹介! | HOME | 大学 柔道 部のご紹介! >>

| このページの上へ |

