スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

大学 柔道 部のご紹介!

祝! 清和大学 柔道部OB会 ブログ完成!!!
清和大 柔道部OB会ブログ これからドンドン禎くんに、飲み会の連絡やら色々更新していってもらうんでみなさんもコメントくださいさて、先日は少人数ながらも集まっていただきありがとうございました全日本学生も福岡大学と戦い4−1で負けてしまいました ...(続きを読む)


腰痛で整骨院にかかる
整骨院の先生の持っているのは柔道整復師という資格なのですが、これって、柔道をされている方達が自分たちで身体のおかしくなった部分を治すために勉強されることが多かったそうで、母の出身大学(体育大学)の柔道部出身の方達も開院されている方が多い ...(続きを読む)


9月5日
こんばんわっしょ~い! コンビニでお手洗いを借り終わったとき、わざわざ店員に『ありがとう!』と一言いってしまう癖がなかなか直らない、ますだです。 【今日の練習メニュー】 部長無断欠勤。 8人で練習開始①寝技 3分×5 ...(続きを読む)



我的野蛮婆婆第二部伴我的假日

好比知道了网排乒乓的规则,看懂了跆拳道和柔道的区别,了解了帅气的蝶泳蛙泳自由泳仰泳长什么样子,还见识了一些有名的奥运冠军。尤其的,是排了“嫩嫩家族”:1号体操 ...(続きを読む)



はじめまして中学の時に柔道をやっていて今大学一回生なんですが中学の時段を取っ....
はじめまして中学の時に柔道をやっていて今大学一回生なんですが中学の時段を取っていなくて今無性に初段が欲しいんですが柔道部には所属しておらず、個人で昇段試験を受ける方法を模索しております。高校からラグビーやってるんで体力には自信があります。柔道の基本の形も把握しているつもりです。よろしければお知恵をお貸し下さい(続きを読む)


K学園大学付属中学3年生の柔道部員A(柔道初段)が、部活での稽古中、柔道初心....
K学園大学付属中学3年生の柔道部員A(柔道初段)が、部活での稽古中、柔道初心者にとっては受け身が難しい送り足払いを入部間もない1年生部員Bに掛けた。Bは受け身がうまく取れず、後頭部を強打し、意識不明に陥り、数日後死亡した。この事件があった当時、柔道部顧問の教員Cは練習に立ち会っていなかったが、Cは日頃から、上級生に対し、1年生生部員に掛けてよい技を限定しており、送り足払いは、1年生部員に掛けてよい技には含まれていなかった。Aの親をD、学校法人K学園をHとしたとき、Bの親Xは、誰にいかなる請求ができるか。(続きを読む)


柔道の自習は可能でしょうか?
柔道の自習は可能でしょうか?僕は小学校の時から柔道をやってきましたが、半年前から急に勉強が忙しくなり、柔道部に通えなくなりました。(ちなみに今は大学一年生です)長年やってきたのと、もう少しで初段が取れそうだったのとで、できれば続けたかったのですが、勉強の都合でやめざるをえませんでした。初めのころは、柔道のことは忘れて勉強に励んでいましたが、近頃は運動不足のせいか全く勉強に集中ができません...それに幼いころから柔道をやってきたので、なんだか寂しくなってきました...時々、昔の柔道仲間を見かけたりして、とてもうらやましく思うことなどもあります。大学を卒業したらまた柔道をはじめようかなどと思っていますが、そのころにはもうすっかり忘れてしまっているような気もします。そこで考えたのですが、あいている時間などに一人で自主訓練などすることはできないでしょうか?またそれは無意味でしょうか?どなたか知っている方がいれば教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/10/01 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 整復師 募集のご紹介! | HOME | 愛知 県 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

