スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

北京オリンピック 柔道 谷 亮子のご紹介!

柔道 谷亮子さん
銅メダル 金やなくても銅メダル貰えるだけでも、嬉しいよね 谷選手が…まさか負けた時は、ちょっとショックだったけど 、 谷亮子選手本人が、もっとショックうけてるかもしれないね ■でも ママでメダルもらえるくらい強いてスゴイ事だよね.(続きを読む)


五輪柔道 谷亮子帰国 長男の高熱で予定早め
北京五輪柔道女子48キロ級で銅メダルを獲得した谷亮子選手(32)=トヨタ自動車=が11日、成田国際空港着の日本航空機で帰国した。当初は他の選手たちとともに17日に帰国する予定だったが、一緒に北京に滞在していた長男佳亮(よしあき) ...(続きを読む)


【銅メダル】谷 亮子 -柔道-
北京五輪 柔道 谷亮子選手 3位決定戦で一本勝ちで銅メダル獲得です。 準決勝で判定負けしたときのショックを受けた顔がとても、印象的でした。 柔道はやはり攻めないとダメなんでしょうね。 まぁ、あまりにも期待していたし、 ...(続きを読む)



“治療に専念”谷亮子 揺れる気持ち吐露
スポーツニッポン
北京からの帰国直後にテレビ番組などで12年ロンドン五輪への意欲を話していたが「環境が整えば考えます。今は子供を産んで(柔道を)やれる態勢がないので、それがクリアされないと」とトーンダウンした。 【Go!アスリート 谷亮子】(続きを読む)


心と体育てる食卓 谷亮子さんら語る 『家族の食卓』フォーラムin静岡
MSN産経ニュース
“食育”の大切さなどを論じた。 第2部では、北京五輪の女子柔道で銅メダルを獲得した谷亮子さんが特別ゲストに招かれ、トークショーを行った。子供のころは食が細かったという谷さんは「しっかり食べると力が出て、体もできてくる」などと述べた。 ...(続きを読む)


ソフトボール日本代表の優勝祝賀会、ファンも祝福
朝日新聞
日本協会が奮発し、会場は柔道の谷亮子が結婚式を挙げた東京都内の一流ホテル。約650人のファンらが祝福に訪れた。 15人の選手は「ファンレターが増えた」「新聞で見るより実際の方がかわいいですね、と言われた」など、この1カ月で体験した様々な「金メダル効果」 ...(続きを読む)



柔道の谷亮子は何故??谷亮子ってオリンピックの予選で一度負けたのに何故、オリ....
柔道の谷亮子は何故??谷亮子ってオリンピックの予選で一度負けたのに何故、オリンピックに出場出来るんですか?井上康生は負けたから出場出来ず引退しました。二人とも負けたのに何故谷亮子は出れるのですか?(続きを読む)


柔道 谷亮子
柔道 谷亮子谷選手負けたのに、世界選手権に選抜されましたよね。経験をかわれてというのもわかりますが、優勝した福見選手のほうが今は力が上だし、話題性では谷選手のほうがあるけど、こういう選び方はすっきりしない感じがしました。これじゃあ若い選手が伸びないわけですよね。スポーツこそ実力主義で行ってほしいものです。皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


柔道の谷亮子選手にファンレターを送りたいのですが、送付先がわかりません。どな....
柔道の谷亮子選手にファンレターを送りたいのですが、送付先がわかりません。どなたかご存知ありませんか?谷選手の柔道はもちろんですが、畳を下りた柔道家として、また人としての振る舞いが清々しくてとても好きでした。今後の進退はまだわかりませんが、悔いのないように決断して欲しいと思います。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/09/29 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 世界 柔道 2007 速報のご紹介! | HOME | 柔道 着 販売のご紹介! >>

| このページの上へ |

