スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 着 着 方のご紹介!

厄日?
一つ目は2時限目の武道の時間の途中おれが自業自得だけど跳ね起き?していきおいあまってかかとがけつにささった なんともどうでもいいwwww まぁそのあとがはいなんですが 終った後着替えますよね 柔道とかパンツに柔道着着てるだけだし・・・ ...(続きを読む)


気になるシャツ
壱男「で、女子柔道をやっておったのだが」 真奈津「ウム、それがどうかしたか?」 壱男「女子の柔道って、柔道着の下に白いTシャツみたいなの着てるじゃん」 真奈津「着てるよ、着てなきゃマズイだろ?」 壱男「別にオッパイポロリを期待してるわけじゃ ...(続きを読む)


打ち勝つ
まるでレスリングの様な試合柔道着で戦う意味が何処に有るのか苦笑するつまならなくなってしまった柔道いや… 日本人が意識を変えなきゃジュードーにはもう勝てない柔道はジュードーだと割り切った方が良い柔道着いらないじゃん(笑) ...(続きを読む)



《无敌浩克》:忘却李安英雄独行(图)

此时的布鲁斯·班纳孤身一人隐居国外,依靠柔道与合气道来调养自己的身心,控制自己的情绪,同时也在努力寻找治愈自己的办法。从内心世界来说,他始终与体内的浩克进行 ...(続きを読む)


北京奥运,让多少梦想成真
东北新
“不只体育冠军是胜利者,我们也赢了!”身患胃癌8年的华方大感慨地说。 孔祥东坐在钢琴旁,动情地弹奏着与意大利著名作曲家莫洛尔合作为北京奥运会创作的歌曲《永远 ...(続きを読む)


借力乒乓,创响品牌--2008“东药•强力”杯乒乓球赛公关案例浅析
中国
东药集团,一个有着悠久历史,和共和国同度风雨、共历辉煌企业;一个背负着几代人希望和付托的大型国企;一个经历了痛苦的改革,得以浴火重生的典范。东北制药集团正式 ...(続きを読む)



こんにちは僕は柔道部ですでも途中から入部しましたここで質問です柔道着は学校で....
こんにちは僕は柔道部ですでも途中から入部しましたここで質問です柔道着は学校で買いましたそれで試合に出るためには背中にぜっけんをつけなければいけないみたいですみんなはデポで付けてもらったらしいです。顧問もデポがいいと言ってるのですが柔道着をデポに持ってってぜっけんつけて下さいと言うのでしょうか?詳しい方教えて下さいできれば値段なども・・・(続きを読む)


柔道着の帯が硬くて困っています
柔道着の帯が硬くて困っています柔道着の帯が長さが合わなくて買いなおしたのですが、ノリが利いているのか素材が硬いのかものすごく硬くて結ぶのが大変な帯が届きました。使っていけば自然とくたくたになるよとは言われたのですが、授業で柔道着の着かた、帯の結び方などのテストもあり、あまり時間をかけずにくたくたにしてしまいたいです。柔軟材に何日かつけたりすれば柔らかくなるでしょうか…色落ちしたりいますでしょうか?柔道をやっておられる方で同様の問題に当たって何とかした経験をお持ちの方おられましたら対処方法をご教授ください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


今BS1でやっている柔道の選手は、男性ですか?女性ですか?白い柔道着の方が男....
今BS1でやっている柔道の選手は、男性ですか?女性ですか?白い柔道着の方が男で青い柔道着の方が女に見えるのですが、男女でやったりなんてことはあるのでしょうか・・・?オリンピックについて詳しくないので是非教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/09/27 未分類 トラックバック:0 コメント:1



素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/u480m/

2008年09月27日 ゆみこ URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 福岡県 柔道のご紹介! | HOME | 全日本 柔道 選手権 大会のご紹介! >>

| このページの上へ |

