スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

世界 柔道 選手権のご紹介!

かつて馬鹿と呼ばれた男
保守的な日本の柔道界の中ではあらゆる面で異端児として扱われる石井だが、その異端っぷりは勝つことへの執念から生まれている部分が大きい。そして闘い方は、世界柔道のいわゆる“JUDO”に対応する闘い方を身につけているわけで、決して異端ではない。 ...(続きを読む)


柔道の道の精神は、韓国から日本に渡ったものであるニダ!マンセー!
【朝鮮日報】韓国柔道を世界に伝えた主役たちが一堂に [08/9/18](続きを読む)


日本の柔道
メールの意見の中には、もう日本は世界の柔道から撤退した方が良いと書いてきた人もいるが気持ちは分からぬでもないが、古来の柔道の良いところを残して、競技としての柔道を日本も研究した方が良かろうとQ翁は思っている。(続きを読む)



福岡市スポーツ栄誉賞 ヤワラちゃん 9度目の受賞
西日本新聞
福岡市出身で、北京五輪で銅メダルを獲得した柔道の谷亮子選手(33)=トヨタ自動車=への同市スポーツ栄誉賞の贈呈式が25日、市役所であった。2年連続9度目の受賞に、谷選手は「福岡から世界に羽ばたかせてもらい、帰ってくると毎回、大歓迎され、たたえてもらえる ...(続きを読む)


【DREAM】“世界最強の男”ヒョードルが「金メダルの石井選手と稽古したい」
格闘技WEBマガジンGBR
また(北京オリンピック・柔道)金メダルの石井(慧)選手とお会いして、ぜひ一緒に稽古したいと思っています。それは残念ながらまだ実現していません。 皆さんに祈りたいことはたくさんありますが、私はまた日本で試合をしたいと思います。出来れば大晦日。 ...(続きを読む)


石井ガックリ…ヒョードルと対面できず
デイリースポーツ
学内では柔道全日本男子ジュニア強化合宿が行われており、石井も世界団体選手権(10・5・東京武道館)へ調整中とあって、会見の約2時間前に中止となった。FEG関係者は「我々の予想を超えた反響があり、各方面で混乱した」と説明した。 「ロシアに行きたい。 ...(続きを読む)



日本の柔道が岐路に立たされています。日本の武道としての柔道。世界のスポーツ「ジ...
日本の柔道が岐路に立たされています。日本の武道としての柔道。世界のスポーツ「ジャケットレスリング」としてのJUDO。今回のオリンピックはまさにその違いを目の当たりにしたものでした。個人的にあんな試合は柔道ではないと思います。ですが勝つことを重きに置いたスポーツとしてのJUDOとして考えたのなら、それもまたありなのかなと。今後日本は伝統を捨てて、勝つためにスポーツのJUDOの道を進むのか。世界とは決別して、日本は武道としての柔道を進むのか。皆さんはどうお考えですか?また、今後日本柔道はどうなると思いますか?(続きを読む)


世界柔道で谷亮子さん(ネタばれ)
世界柔道で谷亮子さん(ネタばれ)見事金メダルを獲得しましたが、やはり彼女はなんだかんだいっても素晴らしい選手なんですね~!さすがに今回ばかりは厳しいかなと思っていましたが、国内選考基準のゴタゴタや出産・育児のブランクを経ての金メダル。ましてや今回の世界柔道ではまだ金メダルが一人もとれておらず、谷亮子さんにはかなりのプレッシャーがかかっていたと思われますが、それらをすべて跳ね除けての金メダル。実はあまり好きではないんですが(結婚式のハデ好きなところとか、ちょっと芸能人気取りなところとか)、今回ばかりは素直にすごい!と思いました。谷亮子さんの金メダル、みなさまはどう思われますか???(続きを読む)


世界柔道を見ているとイライラします。
世界柔道を見ているとイライラします。世界柔道は柔道ではない気がしてなりません。男子はまだ様になっているから良いんですけど、女子が特に。柔道ではなく、もはや取っ組み合いではありませんか?組まない、投げない、技はかけない、襟を取り合って揉み合うだけ…。これじゃレスリングと変わらないじゃないですか。(レスリングと取っ組み合いは違いますが...)因みに外国人に分かりやすいように「相手が肩を付けば負け」と教えています。又、外国人選手は「勝てば良い」と思っているそうです。その所為で柔道の元々のルールをはじめ、柔道の精神――「柔能く剛を制し、剛能く柔を断つ」(精神鍛錬)や、日本スポーツ特有の「礼に始まり礼に終わる」(礼儀)の精神が殺されてしまってはいませんか?こんなんじゃ柔道はオリンピック競技に必要無いと思います。皆さんはどう思いますか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/09/26 未分類 トラックバック:0 コメント:1



素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/jxmv3/

2008年09月26日 ゆみこ URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 柔道 整復師 専門 学校のご紹介! | HOME | 第16回 柔道 整復師 国家 試験のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。