スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 昇段 試験のご紹介!

6月29日、昇段試合
6月29日の昇段試合で、長男の同級生が初段に合格しました。体格も良く、センスもありそうなのでどんどん強くなってほしいですね。期末試験が終わったら、学校でミニ合宿があるらしいので、時間を見つけて、参加したいですね。 ...(続きを読む)


西区柔道大会
柔道という共有する”文化”を通じて一喜一憂する姿はとても微笑ましいものでした。 これだけ柔道を堪能することができれば、彼らは立派な柔道家です。 願わくは黒帯を取って欲しい 実力はすでにあると思います。 あとはきちんと昇段試験を受けて、講道館 ...(続きを読む)


昇段試験に向けて
明日は中学生の昇段試験があります。 講習会等でみっちり形の練習もやったので緊張さえしなければ受かってくれるんじゃないかと思います当日は所用で見に行けませんが吉報を待ちたいと思います.(続きを読む)



二年ほど前に合格した柔道昇段試験の書類は今出しても有効ですか?
二年ほど前に合格した柔道昇段試験の書類は今出しても有効ですか?二年ほど前に柔道初段の昇段試験を受け、合格しましたが思いのほか登録料が高いので書類を出しませんでしたこの前その書類を見つけまして出そうと思ったのですが有効期限があるのかわからなくて出せませんこういう書類の有効期限はありますか?なかったら来週中にも出そうと思ってるのですが(続きを読む)


柔道の段はどうゆう判定で昇段していくのでしょうか?また何段まであるのでしょう...
柔道の段はどうゆう判定で昇段していくのでしょうか?また何段まであるのでしょうか?谷亮子選手はオリンピックでメダル4個(金2・銀2)、世界選手権6連覇、全日本11連覇、という素晴らしい成績を持っているのに四段ですよね。そして谷選手は小柄なのにこれだけ強いのは、勝ち続ける気力(精神力)や、技の多さ、咄嗟の判断力、危機管理能力が素晴らしいからだと聞きました。結婚・出産と柔道とを両立し、インタビューの受け答えなど見ていても出来た方だと思います。柔道界にもかなり貢献しているのは一目瞭然です。(ぶっちゃけ一般の方は女子選手だと谷選手以外知らない方が多いのではないでしょうか。)谷選手より段が上の方は、強く、技も多く、柔道界にも貢献している谷選手より何が優れているのでしょうか?あと柔道の段は何段まであるのかと思って知恵袋で検索したらたくさんヒットしたのですが例外無くみなさん「十段まで」と言い切っているのですがwikipediaで検索したら、特に何段までという制限は無いと書いてありました。どちらが本当なんでしょうか?(続きを読む)


合気道、柔道、空手の昇段について
合気道、柔道、空手の昇段について合気道も段とかあるのでしょうか?早急に段を取る必要がでてきて合気道、柔道、空手と考えているのですが女性で3ヶ月程でとれるものはありますか?運動神経はそこまで悪くありませんが今まで格闘技みたいのをしたことがないので何かよきアドヴァイスをお願いします。ちなみに住んでるところは新潟市ですが良い道場みたいな教えてくれるところはありませんかぁ??春から関東へ行くのですがもし習い始めて途中で関東の道場とかで途中から習うみたいなことできるんでしょうか??(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/09/14 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 東京のご紹介! | HOME | 柔道 礼法のご紹介! >>

| このページの上へ |

