スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 初段のご紹介!

こんなんされるんやったら
本当にまだ謝罪もないから怒りおさまりません! こんなんやったらヤマトで知り合った6個下くらいの女の子と絡んだ方が全然いいんですけど!その子は俺の事を「兄さん」とか呼んでくれるし、そんな事絶対せんけどね!今まで撮った写真もライターで焼いて ...(続きを読む)


僕が柔道部に入ろうと思った訳
それから曽根中に入学して部活紹介もあり、親父からも「曽根中で柔道やってみんか?」と言われました。バスケ部にも入りたいと思い、どっちにするか悩みました。それで僕は「柔道をすれば自分が強い男になれそう」と思って、柔道部の門を叩きました。 ...(続きを読む)


柔道初段(黒帯)の資格が欲しいよー(>_<)
... とちゃんと注意できる人ですし、柔道にかんしては本当に誰よりも真面目に取り組む人だから、柔道の先生に非常に向いていると思います。黒帯しめたいよー(>_<) ちなみに僕は過去に初段試験で取った点数は二人倒して、二人引き分けたから3点になりました。(続きを読む)



議員曾木川追匪徒手撂倒他
自由時報
〔記者張協昇/台中報導〕市議員發威,強盜也投降!36歲男子羅興漢7日行搶經營麵攤的老婦人,適逢柔道初段的54歲台中市議員曾木川駕賓士車經過,見狀立即加速追捕騎腳踏車逃跑的羅嫌,追了約200多公尺將他攔下,並施展側摔將羅嫌制伏,交由警方依強盜罪嫌法辦。 ...(続きを読む)



柔道初段をとるには
柔道初段をとるには私は柔道未経験者ですが父が柔道をしていたので投げられたことだけはある者です。最短で初段はどのくらいでとれますか?2ヶ月くらいで取得したいんですがどんなものでしょうか?スポーツ歴は陸上、水泳で体育大学を目指していたのでそこまで運動神経は悪くないです。(続きを読む)


19歳で柔道初段って強いですか?
19歳で柔道初段って強いですか?中村美里さんのプロフィール見てて驚きました。柔道初段なんですね。段なんて強さとまったく比例しないのは知ってますが、それにしても日本代表にしては低く感じてしまうのですが、妥当ですか?私は剣道しか知りませんが、こつこつやってた人は、中学卒業までに初段、高校卒業までに二段、大学までみっちりやってた人は三段って感じでした。高校総体の全国大会では初段なんてまずほとんどいませんでした。柔道はやはり厳しいと考えて良いんですか?(続きを読む)


一応 柔道初段なのですが、素人を投げれない
一応 柔道初段なのですが、素人を投げれない中学時代は柔道部へ入っていまして、卒業してからも道場へ通い初段を取ってやめました。高校では柔道の授業があり、まぁ普通に投げれるのですが、ただ一人、力を思いっきり使ってくる人がいまして、最初は投げれたのですが、最近は技もバレてしまい全く投げれないようになってしまいました。 投げられることは無いんですが・・・ちなみに自分は身長はあるのですが、ヒョロい体付きをしていて、相手はパワーリフティング部です。特技は一応 体落としなのですが、力をいっぱいに使ってくる相手にかかり易い技って何かありませんか?よろしくおねがいします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/09/10 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 投げ技 増えたのご紹介! | HOME | 柔道 内股のご紹介! >>

| このページの上へ |

