スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

篠原 柔道 誤審のご紹介!

柔道、解説の篠原さん・・・
俺は大好きですよ、篠原さん・・・(続きを読む)


日本柔道の敗因
シドニーオリンピックでの 篠原選手の 判定である。 篠原選手の技も 相手選手の技も決め手がなく不十分であり・・・両者の勝敗は決められないという結論であるが金メダルは変わらないという なんと言う いい加減な結論をした。 私は 篠原選手の柔道は勝っ ...(続きを読む)


柔道が面白い
オリンピックの柔道が面白い。 こんなにじっくりと見たことなかったが特に、重量級は迫力凄いな。 それと、何がいいって、解説の篠原信一がいい。 余計なことはいわずにシンプルでいて分かりやすい。 篠原信一といえば、シドニー五輪での大誤審が有名 ...(続きを読む)



オリンピックになると、普段、興味のない、水泳・柔道・レスリング・フェンシング....
オリンピックになると、普段、興味のない、水泳・柔道・レスリング・フェンシングなどの日本選手の活躍に喜べます。また、世界のすごい人たちにも感動します。世界水泳、世界柔道だと、興味のかけらもないのに、オリンピックだと感動します。どうしてでしょうか?自分の気持ちなのに、わかりません(続きを読む)


柔道競技の解説で篠原さんが言った言葉
柔道競技の解説で篠原さんが言った言葉表彰式でアントンヘーシンクさんと上村さんがメダルと花を渡していました実況者が「ヘーシンクさんは大きいですね」といった後に篠原さんが「上村先生も大きいです」と言いいました上村さんは体格的にはそんなに大きくないと思いました篠原さんが言ったのは人間的に大きいという意味だったのでしょうか?(続きを読む)


シドニー五輪男子柔道 篠原の内股透かしについて
シドニー五輪男子柔道 篠原の内股透かしについてあの内股透かしって篠原の死に体ではありませんか?本当に技をかけているのでしょうか?内股透かしは普通は相手の内股をかわして逆に払い越しなどで押さえ込む技なのではないでしょうか?あれを見る限りドゥイエの投げ技は空振りですがその反動で篠原も投げられているような気がするのですが?篠原も後になっていろいろ言っていますがあの場面で勝負が決まったような顔をしていませんでした。判定をつけるとしたらやはりドゥイエのほうになるは正しいと思うのですがどうですか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/09/07 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 少年 柔道のご紹介! | HOME | 秋山 柔道 k-1のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。