スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 井上 東原のご紹介!

柔道家井上康生の引退後はピッカピカの
柔道代表選考で敗れ、現役引退を表明。25年間の柔道人生に別れを告げた井上康生だが、引退後は母校・東海大で柔道部のコーチを務め、先月には全日本大会団体戦で4年ぶり14度目の優勝、コーチとして早くもタイトルを手にした。 ...(続きを読む)


井上康生先生の柔道教室
今までと、随分毛色の違う、ネタですが・・・ 私も、いろんな分野に首をつっこんでおります 12日に、秋田市で開催された...(続きを読む)



だれやみ日記:柔よく剛を制す /宮崎
毎日新聞
「私は一本を取る柔道を教えてもらった。子供たちにも一本を取る柔道を目指してほしい」 本県も大迫明伸選手(ソウル五輪で銅)井上康生選手(シドニーで金)らのメダリストを生んできた。「小が大に勝つ」柔道の魅力が世界の人々を引き付ける点に変わりはない。 ...(続きを読む)



柔道の井上康生さんに対して
柔道の井上康生さんに対してかなり厳しい表現?をされる方が多いですね?どうしてなんですか?それだけ井上さんに期待してるというか、絶対に金メダルが取れると思っているからなんですか?(続きを読む)


柔道井上君と ヒョードル どちらが 強いですか?
柔道井上君と ヒョードル どちらが 強いですか?(続きを読む)


柔道家、井上康生さんについて
柔道家、井上康生さんについて井上康生さんはなぜ、100kg級から100kg超級に変わってしまったのでしょうか?宗田選手など、体格の良い選手は100kg超級で納得いきますが、井上選手は100kg超級の体ではない気がします。。。アテネ優勝など、全盛期のころは100kg級だったので、100kg超級に変えたのが井上選手を苦しめたのではないでしょうか。どう思いますか??P.S.井上選手は弱いとか聞きますが、そんなことないっすよね。。。。あの切れのいい内股は世界最高峰です。。。。。。。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/09/05 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 帯 結び方のご紹介! | HOME | 五輪 柔道 階級のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。