スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 世界選手権 2007のご紹介!

北京オリンピック柔道男子で、内柴正人選手が金メダル.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ...
内柴はアテネ五輪で、全試合一本勝ちで金メダル。2005年の世界選手権でも銀メダルを獲得した。30歳と、北京五輪の柔道男子代表では最年長。 ★良い意味でのベテランですね、、、 .。゚+.(・∀・)゚+.゚ 9日に谷亮子が3連覇に失敗、平岡拓晃が初戦敗退と ...(続きを読む)


五輪に出る日本の柔道選手はみんな「プロ」である。
まずは山口さんについて・・・彼女は元女子柔道選手で現在は筑波大学大学院准教授。段位は六段。浦沢直樹原作漫画「YAWARA!」の主人公のモデルである。ソウルオリンピック女子柔道銅メダル(当時は公開競技)、世界選手権金メダルなど。 ...(続きを読む)


初戦敗退・男子柔道の鈴木桂治、現役引退を示唆
鈴木は多彩な足技や内また、大外刈りなどを武器に、井上康生とともに日本柔道界を引っ張った。世界選手権は2003年に無差別級、05年に100キロ級で優勝。アテネ五輪の100キロ超級と合わせ、五輪と世界選手権で重量級ただ1人の3階級制覇を達成 ...(続きを読む)



わんぱくに育て!!山下さん柔道教室 横浜
MSN産経ニュース
県柔道連盟と交流のある山梨県柔道連盟の小学3-6年の児童約450人が元気に汗を流した。 今年は山下さんを始め、世界選手権モスクワ大会で優勝した中西英敏さんと、世界選手権バーミング大会代表の徳野和彦さんが講師として参加し、それぞれが得意技を指導。 ...(続きを読む)


谷、世界団体出場を辞退=右肩と左ひざの故障理由に-柔道
時事通信
全日本柔道連盟(全柔連)は3日、世界団体選手権(10月5日、東京武道館)の代表を発表、女子48キロ級の谷亮子(トヨタ自動車)は肩とひざの故障のため、出場しないことになった。 全柔連は、北京五輪で銅メダルだった谷に出場を打診したが、本人が医師の診断書を ...(続きを読む)


北京パラリンピック柔道 夢舞台へ 期待の2選手
中日新聞
こまつ・りけい 1964年7月20日、大阪市港区生まれ、44歳。35歳で柔道を始める。2005年と07年に全日本視覚障害者柔道大会を制覇。IBSA(国際視覚障害者スポーツ協会)の世界選手権女子78キロ超級で05年に銀メダル、06年に銅メダルを獲得。 ...(続きを読む)


「自分は“もののふ”」世界団体へ向け石井が抱負
MSN産経ニュース
世界団体選手権の代表選手が発表された3日、石井は独特の言い回しで大会に懸ける熱い思いを語った。 「もののふ(武士)」の例えがいい。無精ひげを伸ばした面構えが、いかにもという印象。戦国武将の上杉謙信をあがめ、自身を毘沙門天の化身と公言する。 ...(続きを読む)



小川直哉は高校から柔道を始めたと言ってました。もし本当なら20才くらいで世界....
小川直哉は高校から柔道を始めたと言ってました。もし本当なら20才くらいで世界選手権で金メダルを確か取ってますから、4年やそこらで全くの素人から上りつめたということですよね?ありえますか?高校から始めたというのは嘘では?世界選手権で金メダル、オリンピックで銀メダルというのは100キロ超でですかね?それならあの大きな体を使って勝てたというのは100歩譲ってありえるかなって気がしますが。キャリアが長ければいいってもんじゃないとは言え、期間が短すぎると思うのですが(続きを読む)


柔道、最重量級オリンピック代表が石井で無念で仕方ありません。
柔道、最重量級オリンピック代表が石井で無念で仕方ありません。1本にこだわらない柔道、勝つ為にはいいかもしれません。しかし去年の全日本柔道同様あんな逃げ腰柔道が日本の最重量級の代表でとても無念です。世界で去年結果をだしている棟田を選出して欲しかったです。彼は1本取れる選手です。桂治がなんで負けるんだーって思いました。石井にはさらに経験を積んで次のオリンピックでも遅くなかったと思います。毎回毎回、棟田はほんと不運ですね。。。みなさんはどう思っていますか?石井でメダルが取れると思いますか?(続きを読む)


柔道世界選手権の女子代表
柔道世界選手権の女子代表 全日本柔道連盟は全日本選抜体重別選手権後に強化委を開き、世界選手権の女子代表を発表した。女子48キロ級は優勝した福見友子でなく、谷亮子を選出。谷は2大会ぶり8回目の出場。吉村・強化委員長は「独特の雰囲気の世界選手権でメダルを取れる可能性は、福見より上」と理由を説明した。(毎日新聞) この選考について、みなさんはどう思いますか? ご意見をお願いします。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000066-mai-spo(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/09/05 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 平成19年度全日本学生柔道体重別選手権大会のご紹介! | HOME | 柔道 昇段試験 日程のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。