スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 古賀 弟子のご紹介!

全日本少年武道練成大会(2)
古賀先生の講義では、ご自身が現役時代得意としていた、必殺の「背負投げ」の講義をしてくださり、基本練成に参加した二人はもちろんのこと、観覧席で聞いていた試合に出る子供達も、そして僕達大人も目を輝かせて講義に聞き入りました ...(続きを読む)


古賀稔彦が翔んだ日
昨日読んだのが『古賀稔彦が翔んだ日』です。 すごい、柔道好きなんですよね〜。 子供がいたら習わせたいくらいです。 古賀稔彦が翔んだ日―バルセロナ、奇蹟への道 古賀 元博. 『古賀稔彦』さんて、あんまし現役のときの記憶って正直ないんですよ。 ...(続きを読む)


[スポーツ][オリンピック]内柴選手、柔道男子66キロ級で金メダル!!
多彩な技と巴投げを主体に、寝技を絡めて勝負するスタイルであり、古賀選手や吉田選手日本人の一般的にイメージする「強い柔道」とは違いますが、その強さはこれまでの実績が証明しています。寝技は柔道に詳しい人は知っているとは思いますが、体格の劣る ...(続きを読む)



全国大会出場や大会新 大牟田勢が活躍 小中高生ら 市長、教育長に報告
西日本新聞
全国大会出場を決めた大牟田市の柔道教室「本吉塾」(本吉洋征塾長)の小学生チームと、第51回県民体育大会夏季大会(水泳競技)で3位内に入賞した小中高生ら出場選手が29日、大牟田市役所を訪れ、古賀道雄市長や宮田忠雄教育長にそれぞれ報告した。 ...(続きを読む)


北京で夢を追う:パラリンピック出場の県内選手/1 柔道・木村崇之選手 /三重
毎日新聞
普通の柔道と何ら変わらない。休憩の時間は子どもたちと遊び、笑顔を絶やさない。 小学校5年生の時、バルセロナ五輪で活躍した古賀稔彦選手に影響を受け、柔道を始めた。高校で県5位に。卒業後、盲学校に進学しマッサージ師になるための勉強を始めた。 ...(続きを読む)



柔道の古賀さんは既婚者ですか?
柔道の古賀さんは既婚者ですか?(続きを読む)


今頃ですいません。。。24時間テレビで古賀(柔道家)さんの百人組手なるものが....
今頃ですいません。。。24時間テレビで古賀(柔道家)さんの百人組手なるものが有りましたが全勝したのですか?かなりの体力が必要かと思いましたが見ていてどうでしたか?(続きを読む)


今年は五輪イヤーですが今まで見たオリンピックで、あなたが一番感動して涙したシ....
今年は五輪イヤーですが今まで見たオリンピックで、あなたが一番感動して涙したシーンベスト3を教えてください。夏季、冬季どちらでも。ちなみに私は 1位アテネでの団体体操金、2位、イナバウアー金 3位古賀稔彦の柔道金です。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/09/04 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 女子 柔道のご紹介! | HOME | 柔道 動画のご紹介! >>

| このページの上へ |

