スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道整復師 資格のご紹介!

じぶん
僕が一番僕のことを知っているなんてことを言う人間がいるけど、そんなものまったくの嘘っぱちだと思う。 自分て人間ほど複雑怪奇な人間はいない。 自分の二本足で出歩いている人間ならそれがわかると思う。 いつも予想を大きくはずれるもの。 ...(続きを読む)


鹿児島県 少年柔道 学年別練成大会
鹿児島県 少年柔道 学年別練成大会です。 鹿児島県 柔道整復師会主催の大会なので 盛田整骨院 盛田も審判です。 参加する子供たちは、優勝目指して 「なせば成る」の精神で頑張ってくださいね。 去年の鹿児島県 少年柔道 学年別練成大会の様子はこちら ...(続きを読む)


柔道整復師の国家試験の受験資格は?
ここでもう一度、柔道整復師の国家試験を受験できる資格者の確認をしたいと思う。 国家試験なので、受験資格者が限定されてしまう事があるので、確認は必要です。 まず、柔道整復師国家試験の受験資格としては高等学校を卒業または同等以上の資格を持って ...(続きを読む)



愛知社会保険事務局は26日、6月から7月にかけて保険料の徴収不足や振り込みミスなどのトラブルが県内で5件あったと発表した。
毎日新聞
社保事務局の入力ミスが原因で、1~5月分の保険料に約85万円の徴収不足が生じていた。 また刈谷社会保険事務所では7月、柔道整復師からの請求に基づき療養費約90万円を振り込む際、事務処理ミスで別の整復師の口座に振り込んでいた。(続きを読む)


銅の立役者塚原選手 影で支えた秋山親子(諏訪
長野日報
陰で支えたのは、諏訪市で整骨院を営む柔道整復師の秋山友彦さん(31)と整体師の父重彦さん(62)だった。 高校1年時から体の手入れをしてきた重彦さんと、5年前からともにマッサージなどをして現在は院長を務める友彦さん。実家を離れた東海大進学後も練習の休みを利用 ...(続きを読む)



今日会社で参加健康保険組合からのチラシをもらいました。「不正請求を繰り返す柔....
今日会社で参加健康保険組合からのチラシをもらいました。「不正請求を繰り返す柔道整復師を排除したい!」という内容のものでした。もし私が不正請求している接骨院や整骨院にかかったとして、私自身に何か損があるのでしょうか?また不正請求をしている柔道整復師は何らかの犯罪になるのでしょうか?(続きを読む)


柔道整復師の往療について
柔道整復師の往療について色々知っている方教えてください。一番気になる事は、鍼灸師のように医者の同意書をもらわないと、保険での施術ができないのかどうかです。効くのであれば、交通費も保険で出してもらえるのでしょうか?柔道整復で往療できそうな気がするのですが、まわりにやってる人がいません。往療では保険者が往療費を払ってくれないなど、何か難点があるのでしょうか?(続きを読む)


柔道整復師の資格を取り、マッサージで儲けている人っていますよね?ここで質問な....
柔道整復師の資格を取り、マッサージで儲けている人っていますよね?ここで質問なんですが、柔道整復師と按摩・マッサージ師の違いってなんですか?両方マッサージできるし、按摩・マッサージは知らないけど、柔道整復師は保険も使えるし…もう一つ関連で質問させていただきます(>_<)最終的に柔道整復師でマッサージの看板立てでもOKですか?マッサージで金取るのは合法ですか?よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/08/30 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 野村 平岡のご紹介! | HOME | 柔道着 帯のご紹介! >>

| このページの上へ |

