スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 ゲームのご紹介!

ゲームで北京オリンピック2008
次世代機の美麗なグラフィックとモーションキャプチャーを豊富に活用したこれまでにない臨場感で描いたスポーツゲームです。陸上、水泳、カヌー、自転車、体操、柔道、ウエイトリフティング、卓球、射撃、アーチェリーの10競技から38種目がプレイ可能。(続きを読む)


ビーチスターズ&もっけ
柔道の大会を見ると『帯ギュ』を読みたくなる人間ですしw それだけに数が減ってしまった現状は寂しかったわけですが、 これは私の期待を十分過ぎるほどに満たしてくれましたね。 連載していたヤングサンデーがなくなることで今後どうなるか分かりませんが ...(続きを読む)


DEATH BLOG
観戦できなかった柔道上野雅恵選手は金メダル獲得。 ☆競泳東原北島を熱烈応援→北島、200金死守するも世界新記録を逃す。 ☆200mバタフライ決勝を観戦。中西5位に涙の敗退。 ☆男子体操個人観戦中、内村あん馬で落下、富田吊り輪で落下。 ...(続きを読む)



北京五輪の競技が深夜になるのはなぜ
毎日新聞
このため、野球のタイブレーク制や、卓球の1ゲーム11点制(前々回の五輪までは21点制)などが導入されました。国際競技団体がテレビ局に配慮して試合時間を短縮するためにルールを変える流れがあることは否定できません。(社会部)(続きを読む)


明日8月23日、アメザリきます
ファミ通.com
と笑っていましたが、ゲーム編集者にあるまじき愚行(笑)。一応フォローしておくと、ゴチの担当は機械にめっぽう弱いんです。ほら、女性だし。で、話を戻して、 。俺も整理係としてロビーにはいたんですが、まったく役に立たず。でも、どうにか記念撮影もできたようで、 ...(続きを読む)


谷好返球&7号ソロ巨人自力復活虎に7差
日刊スポーツ
広島に4-1で逆転勝ちし、横浜に完封負けして優勝マジックの消滅した阪神とのゲーム差を7とした。谷佳知外野手(35)が初回に失点を最小限に抑える好返球をし、5回には左翼席へダメ押しとなる7号ソロを打ち込んだ。3回にはアレックス・ラミレス外野手(33)が ...(続きを読む)



英語の【match】と【game】の使い方について。
英語の【match】と【game】の使い方について。英語で、日記をかこうとしているのですが、『私は今日、柔道の試合をしました』という文での試合は、【match】と【game】どちらを使用すればいいのでしょうか。ちなみに、I did a game of judo today.で、『私は今日、柔道の試合をしました』という意味になりますか?(続きを読む)


テレビゲームで野球やサッカー、バスケ等はたくさんあるのに柔道のゲームってない....
テレビゲームで野球やサッカー、バスケ等はたくさんあるのに柔道のゲームってないように思うのですが、何か理由があるんでしょうか?(続きを読む)


2.3年前だと思うのですがアーケードにあった格闘ゲームについて質問です。通常....
2.3年前だと思うのですがアーケードにあった格闘ゲームについて質問です。通常とは逆で左側にボタン2つ、右側に十字キーがあって、ボタンで前移動、後ろ移動をして十字キーの入力で技を出すといったゲームで空手、柔道、レスリングとかを選び円形のリングで闘う総合格闘技といった内容なのですがゲーム名や製作会社がわかりません。あとそのゲームは家庭用ゲームに移植されているのかが知りたいです。よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/08/23 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 固め技のご紹介! | HOME | 柔道 コツのご紹介! >>

| このページの上へ |

