スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

日本 柔道のご紹介!

不振の声が上がる日本柔道の最後の砦、石井、塚田が準決勝へ
北京五輪第8日目の15日、柔道男子100キロ超級で、石井慧(国士大)が準々決勝でロシア人選手を降し、準決勝に進んだ。女子78キロ超級の塚田真希(綜合警備保障)も3回戦でメキシコ選手を降し、準決勝へコマを進めた。 ...(続きを読む)


日本柔道を救った男!
その柔道が昨日見事に金メダルをもたらし日本柔道を救ったにもかかわらず解説の篠原信一は当時の全日本柔道選手権の決勝で勝った石井慧選手の柔道をNHKの電波を使って否定したのです。 今回は仕事の関係で試合はダイジェストでしか見れなかったのです ...(続きを読む)


柔道金メダル石井は上杉謙信崇拝者
「あれが自分の柔道です。決勝は冒険もせず、完全に勝ちに行きました」と平然と言ってのけた。 ここまでメダル一個のみと不振だった日本男子の中、最重量級を制した。日本柔道は、「きれいな一本より勝利」を目指した新時代のエースにより、面目を保った ...(続きを読む)



斉藤男子監督、退任へ=後任候補に岡田氏ら-柔道
時事通信
【北京15日時事】柔道日本代表の斉藤仁男子監督(47)が、今年限りで退任することが15日、明らかになった。後任候補には全日本柔道連盟(全柔連)コーチの岡田弘隆氏(41)らが挙がっているが、他の候補者を推す声も一部にある。 北京五輪で日本男子が獲得した ...(続きを読む)


北京五輪・談話(柔道)〔五輪・柔道〕
時事通信
決勝が自分の柔道。完全に勝ちにいった。自分の良さは機動力とガッツ。自分は全日本のチャンピオン。自分が負けたら日本の負けだと斉藤(仁)先生(男子監督)から耳にたこができるほど言われていた。勝てて良かった。しばらく遊びたいです…練習したいです。 ...(続きを読む)


柔道日本代表が帰国=石井は「柔道最高」〔五輪・柔道〕
時事通信
北京五輪で男女合わせて金メダル4個を含む7個のメダルを獲得した柔道の日本代表が17日、帰国した。リラックスした表情の選手たちが成田空港の到着ロビーに姿を現すと、集まった約400人から大きな拍手が沸き起こった。 メダリストは空港内で記者会見。 ...(続きを読む)



日本柔道、全く振いません。ほとんど、返されて、負けています。もともと、日本の....
日本柔道、全く振いません。ほとんど、返されて、負けています。もともと、日本の柔道は、礼に始まって礼に終わる、というほどの精神性があります。試合するときは、互いに礼をして、キチント組んではじまります。今の国際柔道は、「ナンデショウ」、勿論柔道ではありません、レスリング、サンボ、テコンドー、などなど、どちらかと言えば、「モンゴル相撲」に近いように思います。これに、連勝するには、組まずに、兎に角、相手を揺さぶって、フラつかせることのみに徹しなければなりません。初めから組まないで、いきなり、手を取ったり、足をとったり、背中に廻ったり、、、いやはや、、恐れ入った「格闘技」になりました。みなさん、どうすれば、このメチャクチャ柔道(?)に、日本勢はかてるのでしょうか?。(続きを読む)


日本柔道チーム
日本柔道チーム日本の柔道家は何故弱いんですか?内柴が金メダル取れたけどこの階級がたまたま選手層が薄かっただけのように思います。60キロでも1回戦で負けるなんて恥ずかしすぎますよ。稽古の仕方とか単純な方法でしかやってないのではないのですか?相変わらず根性論みたいな物が根付いてるでしょうか?例えば乱取りでも階級別じゃなく全階級ごったにやってるんじゃないですか?階級別に色んなタイプの選手を少なくとも50人くらい集めてやればどんな相手でも対策取れると思うんですが多分そこまでやってないですよね?タイプによって全然攻めれなかったり甘ったるいなと感じました。(続きを読む)


北京五輪の柔道界について日本柔道連盟のやり方に、不満を持っておられる方、お怒り....
北京五輪の柔道界について日本柔道連盟のやり方に、不満を持っておられる方、お怒りはごもっともですしかしながら、それでも野村忠宏選手を応援する人たちがいます。本人もブログで引退なんか言ってないのに・・・とあるそうですが、平岡選手にエールを送るしかありませんね。でも、日本代表陣はこれで五輪で優勝出来るかどうか不安視する面もあるので、その時になれば、あの選考のいい加減さは、後に尾を引くような気がしますよ。残念ながら、4連覇の夢は消えます(日本人じゃ無理か?) が、日本の柔道の将来の方が不安ではないでしょうか?あの時、野村選手は何を考えて決勝で負けたかにもよりますが・・。気持ちがふわっとしたあの敗戦後の会見について、如何思いました。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/08/19 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 2007のご紹介! | HOME | 柔道 背負い投げのご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。