スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 試合 井上康生のご紹介!

残り8秒・・・
彼女がこの先どうするかはわかりませんが、オリンピックでの試合は紛れもなく女子柔道No、1決定戦に相応しい試合だったと感じましたし、塚田選手もオリンピックチャンピオンとして相応しい選手だと思いました. 昔から言われていることですが、 ...(続きを読む)


オリンピック
ヨーロッパルールが重視されてからというもの本来の柔道の姿はすっかり消え去ってしまいました一本を取って勝つ柔道いわば剣道と同じで心で闘う柔の道なんてものはもはやありません完全にレスリングスタイルになってしまった現行のルールでは日本人の ...(続きを読む)


【女子柔道・塚田真希】銀メダル獲得!残り11秒で逆転負け、アテネに ...
北京五輪女子柔道78キロ超級の試合が15日、北京科技大学体育館で行われ、日本代表の塚田真希が敗れた。決勝で中国の強敵トウ・ブンに逆転負けした。 塚田は初戦、07年世界選手権3位のモンデイロ(フランス)に効果を取られる苦しい立ち上がりだっ ...(続きを読む)



石井慧、破顔一笑「柔道最高!」
サンケイスポーツ
試合中に左ひじなどを負傷した同78キロ超級2位の塚田真希(綜合警備保障)は「けがを治してから今後を考えたい」と、進退については明言を避けた。 男子100キロ級で1回戦敗退の鈴木桂治(平成管財)は日本選手団の主将として北京に残った。(共同)(続きを読む)


柱治あまりに残酷な“引退試合”
スポーツニッポン
前回の金メダリスト、日本の主将、そして華麗な柔道人生の最後の試合。2度目の一本負けから1時間20分。赤く染まった鈴木の目から、また涙がこぼれた。 「オレ、何をやってきたのかなあ、と。何やってんだろう。それしか言いようがないです」 初戦。 ...(続きを読む)


「気迫の攻め一番いい試合」
読売新聞
北京五輪は15日、下妻市出身の柔道女子78キロ超級の塚田真希選手(26)(綜合警備保障)がアテネに続く連覇に挑戦。決勝で試合終了直前に逆転負けを喫し、惜しくも銀メダルに終わったが、終始攻め続けた姿勢に、地元からは大きな声援が送られた。 ...(続きを読む)



柔道は試合中、寝技になってもすぐ待てがかかり、スタンドになりますよね?という...
柔道は試合中、寝技になってもすぐ待てがかかり、スタンドになりますよね?という事は、寝技など下手でも立ち技が上手ければ、極端に言ってしまえば勝てるという事ですか?『柔道は立ち技を競う格闘技』と言えるのですかね?反対に、ブラジリアン柔術なんかは、スタンドから試合が始まっても、すぐ引き込まれ寝技に展開し、かつ待てがかからないから、立ち技が下手でも寝技が強ければ勝てるという、『柔術は寝技を競う格闘技』と言えるのですか?(続きを読む)


柔道や剣道の試合についての質問です!
柔道や剣道の試合についての質問です!柔道や剣道の試合なんですが、一日に何試合くらいするんですか?(決勝まで戦ったとして)(続きを読む)


山下と斉藤の柔道の試合が、いまなお納得できません。
山下と斉藤の柔道の試合が、いまなお納得できません。今でも斉藤が優勢であっあったと思うし、山下が勝ったのが不思議でたまらない。このまま、墓場まで持っていくことになるのかと思うとやはり自分りに納得したくなりました。やはり山下のほうが優勢でしたか?どうすれば、山下の勝ちと納得できるでしょうか?どうか、私を納得させてください。知り合いは山下が強いから、山下の勝ちと言います。それは思い込みだと思います。あの試合、斉藤が勝ってましたよね?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/08/18 未分類 トラックバック:0 コメント:1



旦那が出張で3ヶ月は帰ってこない…(´д⊂)‥ハゥ
誰か、3ヶ月間だけでよいので、お相手してくれる方いませんか?

話して、仲良くなれたら、体の関係だけでもいいです。
寂しくて、どうしようもなくて…

http://enjoy-s.net/sd815/f9wf2/

2008年08月18日 詩織 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 柔道 テレビのご紹介! | HOME | 柔道 加納杯 2007のご紹介! >>

| このページの上へ |

