スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

いつかどこかで 柔道のご紹介!

いつかどこかで。 (文庫)
金子 達仁 (著) 全てのスポーツ選手に捧げるオマージュフランスW杯からシドニー五輪まで、サッカー、野球、柔道、競馬などについて綴ったエッセイ。スポーツを愛する著者の珠玉の一冊.(続きを読む)


柔道 * 体罰ってどうよ ?
...(続きを読む)



試合中にノーパン状態で穿いている柔道着が破れて・・・
試合中にノーパン状態で穿いている柔道着が破れて・・・なんと、ポロチンになったことがあるとどこかのウェブで書いてあったのですが、柔道着は破れやすいのでしょうか?実際に柔道着が破れてポロチンになったら恥ずかしくないですか?(続きを読む)


グレルやつの気持ちがわからないのですが奴らは自分のなかではどういう合理性があ....
グレルやつの気持ちがわからないのですが奴らは自分のなかではどういう合理性があると判断しての結果的行為なんですか?やっぱり生まれつきDNAレベルでぐれないやつらよりも社会性という面で劣ってるものですか?いくら環境悪くてもぐれないのはぐれないからね。性格が悪いとかイジワルだとか育った環境に左右される許容範囲を超えてるからね。こういうのがいくら更生して大人になってもDNAレベルでおかしかったらいつかまた発現するかもしれないね?それとも、DNAじゃなくて、かれらの環境下を考えればそうなるのはきわめて自然で神が人間に与えた摂理として精神的にも身体的にも合理的自然的なことなんだとでもいいたい方いらっしゃるかしら?どんな人間でも彼らと同じ環境に生まれたらこうなるんだぞと。いっくら環境悪くてもねえ、やっちゃいけんだろってのはあるからね、人として。まあ、だいいちいくら若いからといっても自責の念と羞恥心が欠如してるのは間違いないわね。まあ、いくら先天的に羞恥心やら自責の念が足りなくても主体的に補えるからね、中学生になれば。なんでもDNAのせいにしてそういう自発的主体的行為をも放棄するのならこれはもうDNAのさらに淵源的なDNAがおかしいということもできるが、やはり脳みそのどこかが他の青年よりも劣ってるとみるのが自然だろうか。違うという方はどうぞ??(続きを読む)


今年中に告白??
今年中に告白??こんにちは。中2の女子です。クラスに二学期から好きな男の子がいます。その人は柔道部で、クラスの中心というわけではないのですが真面目で友達も多くてゆったりした感じの男の子です。あまり喋る人じゃないので、二学期掃除当番のカードをその人と交換しあうときが二ヶ月近くあった時に少し話をして、いつの間にか惹かれていきました。一旦当番カードの時期が終わったのですが、昨日の席替えでまた当番カードを交換しあうことになりました。接点がこれだけなので嬉しいです。告白するのも恥ずかしいし、するとしたら三年生の後半かな〜。と気軽に考えていたのですが、友達に「来年のクラス替えで一緒とは限らないじゃん。」と言われたので、「じゃあどこかに呼び出すよ。」と答えたら、「一年後って忘れられてるかもよ??告るならクラス一緒の今だけだよ!」と言われてう〜。んと考えさせられました。確かにその人とは接点も限られているし、一年もすれば忘れられているのかもしれません。。でもあと2週間内に告白しろと言われてもただ焦るだけです。。確かにいつかは告白したい!と思っていますが、気まずくなったらどうしよう。。と心配です。しかもするなら2週間以内なんて・・。どうすればいいのかよく分かりません;;何か良いアドバイスがあったらお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/08/17 未分類 トラックバック:0 コメント:1


378ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/

2008年08月17日 17万。太郎 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 柔道 wikiのご紹介! | HOME | 柔道 12月7日のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。