スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 内股のご紹介!

これぞ日本の柔道
谷本選手、五輪2連覇おめでとう! やー、これぞ柔道ですよ。 みましたか、あの爽快な内股。 このレベルであそこまで綺麗に決まるのはなかなか見れないんじゃないかな。 負けたほうもしばらくはポカーンと放心状態だったし。 「柔よく剛を制す」 ...(続きを読む)


五輪/柔道女子70キロ級 上野 金メダル
[北京 13日 ロイター] 北京五輪女子柔道70キロ級の試合が13日、北京科技大学体育館で行われ、日本代表の上野雅恵が優勝。アテネに続き2つ目の金メダルを獲得した。 準決勝では05年世界選手権優勝のボス(オランダ)を内股で技ありを奪い ...(続きを読む)


柔道とJUDO
五輪を連覇した日本人柔道家は 谷選手や野村選手など4名いるのですが 全ての試合で一本勝ちを収めているのは 谷本選手ただひとり。 自分も柔道経験者なのでスゴイ戦いだったことをすごく感じます。 最後はカウンターの内股でした。 ...(続きを読む)



男子柔道最重量級で石井が金、初出場21歳が栄冠
ロイター
石井は初戦でイタリア選手に内股で一本勝ち、2戦目もエジプト選手に大内刈りで一本勝ちした。準々決勝は2007年世界選手権準優勝のトメノフ(ロシア)とあたったが、押さえ込みで一本勝ちした。準決勝では07年世界選手権3位のグゼジャニ(グルジア)と対戦、 ...(続きを読む)


100キロ超級 石井が2回戦突破
MSN産経ニュース
柔道男子100キロ超級が15日に行われ、石井慧(国士舘大)が初戦の2回戦でビアンケッシ(イタリア)に内股で一本勝ちした。 7階級ある柔道男子は、石井が最後の出場者。初戦突破は、金メダルを獲得した66キロ級の内柴正人(旭化成)以来だ。 ...(続きを読む)


女子柔道で上野が2連覇、笑顔少なくとも充実の疲れ
ロイター
準決勝で05年世界選手権優勝のボスを内股で技ありを奪い優勢勝ち。決勝はキューバのエルナンデスを大内刈りからの朽木倒しで一本勝ちした。「1、2回戦は下がったところがあった。吉村先生(日本柔道代表リーダー)からもっと前に出ろと言われ、意識して試合をした」 ...(続きを読む)



現在身長170センチぐらいなのですが柔道で内股を練習しようと思っていますが身長的...
現在身長170センチぐらいなのですが柔道で内股を練習しようと思っていますが身長的には向いている、向いていないではどっちでしょうか??60キロ級です。。(続きを読む)


柔道経験者の先輩方に質問です。
柔道経験者の先輩方に質問です。自分は中学二年生で、柔道部に入っています。1年生から柔道始めました。自分は1年生の頃からで県で1位2位を争う同級生と毎日練習しているおかげか、そこらの先輩よりは強いです。・・・多分。まぁそんな自分なんですが、自分は技が大外、大内ぐらいしか技がありません。それで今まで全てをのりきってきました。この二つの技では、大外で一本取るか、寝技で一本を取ることしかできませんでした。なので、最近内股の練習をしています。ですが、コレがなかなかかけれません。ココで質問なのですが、内股のコツなどを教えていただけないでしょうか?もしくは、他の技の使っていて良い点などを教えて頂けないでしょうか?どうかヨロシクお願いします。(自分は、身長160体重65ぐらいです)(続きを読む)


柔道、、内股を強くするためのトレーニングを考えて下さい、 僕は内股が得意技で、...
柔道、、内股を強くするためのトレーニングを考えて下さい、 僕は内股が得意技で、2ヶ月後、試合があります。それまでに、できるだけ内股を強くしていきたいです。なので、毎日どのようなトレーニングをすればいいのか解答を下さい、(下半身のバネを強くするトレーニングなど…)「内股にこだわるなっ!」とかは言わないで下さい、あと、みんなが考えないような、連続技もお願いします。 自分の出来る技は…(得意順で)内股、小内、大内、払い腰、支釣込足、袖釣り、体落し、大外刈、低い背負いで寝技は苦手です。 お願いします(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/08/16 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< オリンピック 柔道 団体戦のご紹介! | HOME | 棟田 柔道 金のご紹介! >>

| このページの上へ |

