スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 ブログのご紹介!

オリピック 柔道
本日行われましたオリンピック柔道の100キロ級の試合で鈴木圭治が出ていました。 前回のアテネで100キロ超級で金メダルを獲得し、 今回100キロ級で金を獲得し2階級制覇を目指していた選手です。 密かにこの選手を応援していたのですが、1回戦敗退、 ...(続きを読む)


北京オリンピック2008・柔道鈴木選手は・メダル数は
柔道100キロ級 鈴木けいじ選手はモンゴルの. 選手にタックルを決められ1本負け一回戦敗退. 200メートル平泳ぎ決勝オリンピックレコードで. 優勝見事金メダル獲得タイムは2:07.64。 200メートルバタフライ決勝中西は5位。 メダル数 合計 ...(続きを読む)


守りに入ったらダメ ダメ
柔道って感じがしました。女子に引換、男子は、ぱっとしませんね~。しかも負けた人は、みんな攻める姿勢が少なく守りと云うか、受けにまわっていると云うか、消極的に見えました。特にきのうの泉選手は、1、2回戦共にひどかった! ...(続きを読む)



記者ブログ】中国は日本選手をどう報じているか。 福島香織
MSN産経ニュース
昨日の柔道の内柴正人選手の金、そして世界ランク1位のアテネ五輪金メダリストの楊維・張清ウェン組(中国)を下してのベスト4入りした、末綱聡子・前田美順組の快挙。やっぱり、五輪は始まってしまえば、アスリートのものなのだとつくづく思います。 ...(続きを読む)


野村忠宏、北島への祝福は“オレを超えてから”
スポーツニッポン
柔道男子60キロ級の野村忠宏(33)が12日、自身のブログで北京で金メダルを獲得した“弟分”たちに賛辞を送った。 北京五輪同級代表の平岡拓晃(23)が1回戦負けしたことことについては「色んな思いが頭を駆け巡りました」。しかし、その“思い”は「自分の胸の内で ...(続きを読む)


柔道60kg級平岡敗退で野村忠宏ブログにコメント殺到
アメーバニュース
9日、北京五輪男子柔道60キロ級日本代表の平岡拓晃(23)が初戦で敗退した。これを受け、同階級で過去3大会連続金メダルを獲得したものの、今回は出場を逃した野村忠宏(33)のブログにコメントが殺到している。 コメントが殺到しているエントリーは8月8日の開会式の模様を ...(続きを読む)



柔道家の鈴木桂治選手のブログのなかで、パトロール!という動画にノリのいい音楽....
柔道家の鈴木桂治選手のブログのなかで、パトロール!という動画にノリのいい音楽が流れています。パトロール!http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=205598この曲の歌手と曲名を教えてください。(続きを読む)


知人がブログを開いているそうですが、本人にはアドレスを聞けません。どうやって....
知人がブログを開いているそうですが、本人にはアドレスを聞けません。どうやって見ることが出来るでしょうか?(続きを読む)


芸能人ブログのコメント欄って操作されてしまうんでしょうか?先日芸能人(東○亜○....
芸能人ブログのコメント欄って操作されてしまうんでしょうか?先日芸能人(東○亜○:柔道家井○康生と結婚したタレント)のブログにコメントを入れました.初めて彼女のブログを見たので,感想をコメントに書きましたが,掲載されませんでした.他のコメント(多くは「あ○ちゃんかわいいー」とか「あ○ちゃんがんばってねー」など)は数多く掲載されています.私のコメントは単純にブログの感想です.ファンではないので,冷静な感じで書きました.書いた内容は特に彼女を応援するものではなく,ただの感想です.もしかしたら少し批判めいた文章だったかもしれません.しかし,なんだか残念な気分になりました.よく芸能人は「ブログは応援してくれてる人とつながりを持てる」とか,「みんなからのコメントを読んでうれしい」などと言ったりしますが,すべてのコメントが掲載されるわけではなく,やはり,高感度のあがるようなコメントしか掲載してくれないのでしょうか.(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/08/15 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 東京体育館 柔道のご紹介! | HOME | 柔道 黒帯 取得のご紹介! >>

| このページの上へ |

