スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

吉田 柔道のご紹介!

吉田秀彦、“特注”柔道着でM・スミス打倒だ=戦極
「戦極〜第三陣〜」(8日、さいたまスーパーアリーナ)をいよいよ翌日に控えた7日、東京都内のホテルで前日記者会見が開かれた。会見終了後の囲み取材に応じた吉田秀彦は、「おそらく相手は何でもやってくると思う...(続きを読む)


感動をありがとう!
柔道家の方って本当に素敵だなぁ、とつくづく思います。 私的には柔道はやっぱり豪快な一本勝ちで勝敗を決めてほしいところだけれど、なかなかそうもいかないのが現状のようで。 しかし私の中では、思いで深い柔道家の方として吉田秀彦選手があります。 ...(続きを読む)


高庵CM
でももともと派手な柔道じゃないし大技やキメ技をもってなかったし選考会で負けての代表だったし銅もやもえないなやっぱ野村や吉田・古賀みたいに大技もってないと見るぶんにはおもろくないもんな! でもオリンピックはやっぱ柔道が一番おもしろいお家芸 ...(続きを読む)



ロンドンは金!」雪辱誓う中村美里
MSN産経ニュース
格闘技にあこがれ、小学校3年で、警察署の道場の門をたたいたのが、柔道人生の始まり。「これはものになるぞ」。相武館吉田道場(神奈川県相模原市)の吉田功館長(61)は、練習に来ていた中村を見て直感し、道場の寮に入るよう勧めた。「柔道をしたら大成するよ。 ...(続きを読む)


涙の愛子に名寄から拍手
読売新聞
柔道着姿の同市の小学4年吉田瑠南さん(9)は、熱のこもった応援でのどがカラカラに。麦茶を飲み干すと、「まだメダルは狙えます」と笑顔を見せた。 「何としても銅メダルを」と、気持ちを切り替えた市民は、敗者復活戦で再び声を張り上げて応援。 ...(続きを読む)


吉田(福島・石川)会心初V 重量挙げ53キロ級
河北新報
柔道男子個人66キロ級の佐藤鉄馬(宮城・柴田)は決勝で惜しくも敗れ準優勝。団体は決勝で東海大相模(神奈川)が昨年優勝の国士舘(東京)を破って7年ぶり8度目の頂点に立った。 フェンシング女子団体は仙台南(宮城)が3位と健闘した。 ...(続きを読む)



井上こうせいや鈴木けいじのように、実業団である場合は、社会人として給料をもら....
井上こうせいや鈴木けいじのように、実業団である場合は、社会人として給料をもらって柔道をしてる訳だから、プロ格闘家になるのですか?それとも、あくまで柔道にプロは無いのですか?(道場経営者は除く)(続きを読む)


昨日の鉄腕ダッシュにて!吉田が何か願掛けをするとこで「柔道復活!」といってい....
昨日の鉄腕ダッシュにて!吉田が何か願掛けをするとこで「柔道復活!」といっていましたが、これは日本柔道に強くなってもらいたい?自分が柔道に復活する?どういう意味なんでしょうか???(続きを読む)


>素人相手(喧嘩慣れしていると言え)に投げられて、うつ伏せにならなければならな...
>素人相手(喧嘩慣れしていると言え)に投げられて、うつ伏せにならなければならないのでは根本的に勝ち目はありませんし素人と実際にやった事がないからそれは分からないですが、柔道やレスリングなんかでは、強くなれば強くなるほど、試合やスパーの対戦相手も強くなり、相手が弱ければ大丈夫ですが実力が均衡してれば、ルール上背中を付かないようにうつ伏せになる癖がどうしても付くのです。(これは全日本柔道やオリンピックなんかを見てれば分かると思いますが、選手がうつ伏せで逃げるシーンが多々あります)実際に、柔道やレスリングの練習をした後に総合格闘技をすると、うつ伏せ癖のせいで決まってバックを取られ、いいようにやられてしまうのです。その何よりの証拠が、ヒーローズに出場してるマヨロシュ、永田、エジプトの金メダリスト(名前は忘れましたが藤田の対戦相手)、金ムンスのように、柔道やレスリングの分野でメダルを取り活躍した選手に限って、総合格闘技では活躍が出来てないですよね?(吉田のように総合歴も長いなら別ですが)この結果はtajiri2181さんがおっしゃられてる、『競技として成績の残せる人は、実践にも応用が利くでしょう』と矛盾してますよね?『柔道をしてるのに、うつ伏せ癖が付かない・・・・』それはありえないか、日ごろからよっぽど弱い相手としか練習してないのでは?tajiri2181さんは本当に柔道をされてましたか?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112093481(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/08/13 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 井上 東原のご紹介! | HOME | 柔道 受身のご紹介! >>

| このページの上へ |

