スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 受身のご紹介!

僕が柔道部に入ろうと思った訳
それで僕は「柔道をすれば自分が強い男になれそう」と思って、柔道部の門を叩きました。それで部員の自己紹介の時に僕は「柔道部に入った訳は強くなりたいからです」とみんなの前で言いました。でも最初はしばらくは受け身の練習とか腕立てをやったり、 ...(続きを読む)


柔道に思う(土井)
腕力はあった方がいいとか、あまり金がかからないとか、武骨さがあるとかの理由で柔道部に入り、はじめて柔道に接しました。 受身から教わり、やや脚を開いて立ち、両腕を前に突き出して号令をかけながら力を込めてグーとパーのくり返し、兎跳びで亀山に ...(続きを読む)


もう何度目の宣言か分からんけど
みんな危ない投げられ方をするワケでしょ? 柔道を習う時、最初に必ず受け身を教わるでしょ? でも、多くの選手、特に大舞台に出る選手なんかは、 真剣勝負の時は受け身なんかとらないんですよ。 受け身をとると、綺麗に投げられたって思われて ...(続きを読む)



須賀川一中柔道訴訟:「制裁でなく指導」 元男子生徒が陳述 /福島
毎日新聞
柔道技を使って指導したもので制裁ではない」と述べた。 また当時1年の元男子部員は「部長が女子生徒を2、3回、頭から落とすように投げた。プロレス技みたいに持ち上げ反動をつけて投げたので、受け身を取るのは難しかったと思う」と証言した。(続きを読む)


谷、五輪3連覇へ発進! 午後1時に登場
MSN産経ニュース
アテネ五輪女子柔道48キロ級決勝でジョシネを下した谷亮子。この気迫をもう一度! 北京五輪でメダル量産が期待される柔道は、五輪3連覇を目指す女子48キロ級の谷亮子(32)=トヨタ自動車=が9日に日本勢の先陣を切って登場する。出産を経て大舞台に戻ってきた ...(続きを読む)


平岡重圧初戦負け 手帳に書けなかった「金メダル」
朝日新聞
攻めてこそ多彩な技が生きるのに、受け身に回って「指導」を取られた。何もできないまま、23歳の短い五輪が終わった。 前日の練習は抜群の出来だった。本人は「緊張はなかった。今までと一緒だった」と振り返る。だが、格下の相手に負けた理由は一つしか見あたらない。 ...(続きを読む)



合気道の受身とは、レスリングや柔道なんかの受身と同じなんですか?合気道は、自....
合気道の受身とは、レスリングや柔道なんかの受身と同じなんですか?合気道は、自分の身を守る為に、自ら受身を取って投げられるのですよね?(続きを読む)


柔道の前回り受身が分かりません。
柔道の前回り受身が分かりません。左足を後にし、右足を前にし、左足の前に左手を置いたとき、左方向にまわるのでしょうか? 右方向にまわるのでしょうか?また、その時、左肩を見るのですか? 右肩を見るのですか?(続きを読む)


病院では『治らない・治療できない』関節の痛みは『柔道の受身』をすれば『微妙な....
病院では『治らない・治療できない』関節の痛みは『柔道の受身』をすれば『微妙なねじれ』が治ると言うことはないでしょうか?・・・。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/08/13 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 吉田 柔道のご紹介! | HOME | 柔道 大阪のご紹介! >>

| このページの上へ |

