スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

高校 柔道のご紹介!

柔道に尽くした一日!
逆効果になるわけですね。 私もそのへんが指導不足でして 粟津中の岡本先生や 学園高校の山田先生の 指導を参考にしていきたいですね。 しかし、最初と最後の あいさつ。 連盟副会長栗村先生のお言葉には いつも京都の柔道界を思う大変な温かみを ...(続きを読む)


常勝はない!
中学高校と柔道をしていたので、柔道競技はテレビでよく見るスポーツの一つである。昨日も北京オリンピックの初日を飾る「女子48キロ級」と「男子60キロ級」の2種目を、仕事の合間合間に見た。 「男子60キロ級」の平岡選手は1回戦で早々と敗戦 ...(続きを読む)



下和田(徳崇)3位 高校総体柔道男子100キロ級
中国新聞
全国高校総体(インターハイ)第11日は7日、埼玉県で10競技を行い、柔道男子100キロ級で下和田翔平(広島・崇徳)が3位に入った。 卓球シングルスで女子は、山口市出身の石川佳純(大阪・四天王寺)が決勝で同高先輩の藤井優子を4―0で破り1年生チャンピオンと ...(続きを読む)


柔道は東海大相模が優勝/全国高校総体
スポーツニッポン
全国高校総体(インターハイ)第10日は6日、埼玉県で11競技を行い、柔道男子団体は決勝で東海大相模(神奈川)が昨年優勝の国士舘(東京)を破って7年ぶり8度目の優勝を飾った。 バレーボール女子は東九州龍谷(大分)が12年ぶり3度目(前身の扇城時代の2度を ...(続きを読む)


松平が卓球2冠=高校総体
時事通信
全国高校総合体育大会第11日は7日、埼玉県の春日部市総合体育館などで行われ、青森山田(青森)勢の対戦となった卓球男子シングルス決勝は、2006年世界ジュニア王者の松平健太が上田仁を4-0で破って初優勝した。松平は学校対抗と合わせて2冠。 柔道男子個人 ...(続きを読む)



かつて、高校の授業で、「柔道」の授業!
かつて、高校の授業で、「柔道」の授業!高校生の時、紅白帯を締めた先生の下で「柔道」の授業があったのですが、思い返してみると「受身」の練習しかさせてもらえませんでした。他の学校でも、普通の授業では、本格的に教えないものなのでしょうか??(続きを読む)


高校の柔道部入部について
高校の柔道部入部について高校に入ったら、見学して部活動の活動の様子や雰囲気などを見て決めたいと思っているのですが、中学は科学部でした。柔道は授業でやったぐらいですが、高校でもついて行けますか?高校はけっこう練習などが中学よりもきつそうです。文化部だった私でも柔道はやっていけるのでしょうか?(続きを読む)


高校から柔道を始めようとしています。しかし、周りはスポーツ推薦や併設中学校の....
高校から柔道を始めようとしています。しかし、周りはスポーツ推薦や併設中学校の子ばかり・・・先生も厳しそう、練習などが厳しくて止める気はありません。だけど、周りの人達に後ろ指などさされたらくじけそうです・・・こんな僕でも三年間やってけるでしょうか?高校から始めた!というかたは是非回答お願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/08/10 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< テレビ東京 柔道のご紹介! | HOME | 平成20年 全日本 柔道 選手権 大会のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。