スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 それまでのご紹介!

一週間ぶりの更新・・・
ヽ((◎д◎ ))ゝ目が回るほど忙しかったです。 5月は試合が無いのですが仕事が忙しくて、合同練習のお誘いをお断りしなくてはならなくなってしまいました。 しかし、6月中旬から8週連続で試合の予定・・・・. それまでは仕事漬けになりそうです・・・・。 ...(続きを読む)


ゴリラ男!!月夜に美女に恋をした その2
そして、それまで触れることの無かった文明の利器に触れたその霊長類の脳みそはその後すさまじい進化を遂げることとなる。(多分2足歩行と同じくらい)きっとダーウィンもびっくりの進化だ。 成人式の日、彼は高校時代に完全なるマイノリティーで、仲間 ...(続きを読む)


パチスロ 分析,ヤメ時 スロプロノウハウ
唯一の資格と言えば普通免許(オートマ限定)柔道初段ぐらいです。こんな自分でも働ける仕事は無いですかね。今は実家に休養してますが両親そして兄にも相手にされません、相談できる相手もいませんので知恵袋に書きこみました。 ...(続きを読む)



自分は高2男なのですが、中学までは柔道をやっていて、自分で言うのもなんなんで....
自分は高2男なのですが、中学までは柔道をやっていて、自分で言うのもなんなんですが、それなりに強かったです。そして現在にわたり、柔道を高校に入って縁を切ってしまい、頭も悪く、スポーツもやらなくて・・・・スポーツもやらなくて、クラスでもそんなに明るいキャラではないです。それで今日、ある奴に『柔道やめちゃったから残るものなくね?』といわれました。。。つまり柔道以外、取り柄がないということです。。。そいつはデブキャラで柔道やってて、クラスでもデブキャラというハンデを背負いながらもうまくやっていけてます。まあ俺はそいつの事あまり好きじゃないので、言われたのがすごく凹みました。。。自分では取り柄はそれなりにあると思ってるのですが、それが客観的に見た現実なんだと思い受け止めました・・・もう俺だいぶネガティブになり、病み病みです。。。。こんな俺を励ましてください。。。(続きを読む)


井上康生選手がミルコと戦ったら、負けますか?日本人では勝てないのでしょうか?
井上康生選手がミルコと戦ったら、負けますか?日本人では勝てないのでしょうか?(続きを読む)


柔道の寝技僕は高校の柔道部に所属していますが、部員は全員白帯で顧問も指導でき....
柔道の寝技僕は高校の柔道部に所属していますが、部員は全員白帯で顧問も指導できる人がいないのでなかなか上達しません。4月26日、27日に僕にとって最後の試合があります。今まで試合は2回経験しましたが、立ち技が下手なので戦うと一瞬で負けてしまいます。このままだと無勝で引退する事になってしまいます。でも僕はブラジリアン柔術の青帯を持っています。合同練習の寝技乱取りでは柔道の黒帯にも勝った事があるので寝技には自信があります。なので、上手く寝技に持っていく方法を探しているのですが、柔道の本を見ていると「寝技に引き込むのは禁止」と書いてあります。しかし同じ本には連絡技として「巴投(わざと失敗)→腕十字固」が載っています。どの程度の行為が違反の引き込みだと判断されるのでしょうか。あと、格闘技の番組で青木真也選手が柔道で跳びつき関節技っぽい事をやっているVTRが流れていましたが、跳びつき関節技や、跳びつき三角締め、跳びつきクロスガード等はルール違反にはならないのでしょうか。あと、どこかのサイトに「オモプラッターは肩間接を極めるので柔道では禁止」と書いてありましたが、脇固めも肩関節を極めているので良いのではないでしょうか。質問が3つもありますが1つずつでも良いので分かる方よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/08/03 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 体落としのご紹介! | HOME | 柔道 tシャツのご紹介! >>

| このページの上へ |

