スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 金丸のご紹介!

金丸雄介 9
こんにちは。 日曜日に海外遠征から、無事に帰ってきました。 怪我なく目的通りの練習ができました。 残念ながら、実業団の試合は見れませんでしたが、みんな頑張っていたということで、同じチームとして、誇りに思います。また、励みになりました。 ...(続きを読む)


小野卓志のうわさ
柔道っていうから相当ゴツイの想像してたけど、 まぁさわやかやね。パパっていう点でマイナス。 オリンピック壮行式に行って来ました~♪ ... 監督! -60kg級:平岡選手です -66kg級:内柴正人選手です! -73kg級:金丸雄介選手です! ...(続きを読む)


松岡美貴 7
話は代わるけど、この前の柔道部の新歓は楽しかった〜♪ 途中からカラオケ合戦になって、俺から始まり、今回オリンピック代表を決めた、小野・金丸両先輩を初め、レアな矢嵜先輩の歌、その上をいく、了徳寺理事長の超レアな歌声を聞きながらの酒は最高に ...(続きを読む)



12月に開催される、柔道ワールドグランプリに出場する日本人選手を知りたいです。....
12月に開催される、柔道ワールドグランプリに出場する日本人選手を知りたいです。出来れば体重別に、男女ともに教えて下さい。宜しくお願いいたします。(続きを読む)


柔道 全日本体重別選手権の質問
柔道 全日本体重別選手権の質問おととい、昨日、と行われた、柔道全日本体重別選手権についてです。100キロ級決勝の、鈴木桂治vs穴井隆将で、鈴木選手が穴井選手を投げた、あの技は解説では足車、と言っていましたが、公式的にはどうなったのでしょうか?私は実は足車という技をよく知らないので、アレは足車でイイのでしょうか?また73キロ級決勝、金丸雄介vs稲沢真人、では、金丸選手が足を取っての小外掛けみたいな技で勝ったコトになりましたが、あの両者の倒れ方を見ると、稲沢選手がカニ挟みでポイント取ったようにも見えました。実際、金丸選手の背中はついて、稲沢選手は身をそらして肩からたたみについていただけでした。国内の試合ってカニ挟みは反則なんでしたっけ?すいません、詳しい方レクチャーお願いします。(続きを読む)


柔よく剛を制す?
柔よく剛を制す?「柔よく剛を制す」と言いますが実際に体重関係なしでガチンコ勝負をしたらやはり、体重の重い方が強いんでしょうか。既に五輪出場が決まった選手の中で順番を付けるとしたら、実力はどうなりますか?柔道については素人なので甲乙を付けた理由も教えてください。男子では60キロ級:平岡拓晃66キロ級:内柴正人73キロ級:金丸雄介81キロ級:小野卓志90キロ級:泉浩100キロ級:鈴木桂治女子では48キロ級:谷亮子52キロ級:中村美里57キロ級:佐藤愛子63キロ級:谷本歩実70キロ級:上野雅恵78キロ級:中澤さえ(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/08/03 未分類 トラックバック:0 コメント:1



ほんっとに気持ちよくてwww
最近ハマってしまいましたww

友達にはやめろって言われるんですけどねww
どうかな…
http://d-hos.net/s82/sd70i/

2008年08月03日 めぐみ URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 柔道 tシャツのご紹介! | HOME | 札幌 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

