スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

東海大学 柔道のご紹介!

第30回全道少年柔道優勝大会(報告)[東海大学]
綺麗好き、真面目、他 よく言われる短所:短気、不健康大学受験 2ちゃんねる 「早稲田大学」 .古河電工 ) 野村 尊敬 東海大学・神奈川大学・東洋大学やっぱあれですね早稲田大学高校受験と大学受験は確実に別物だから 勉強 し東都大学野球連盟の記録の中 ...(続きを読む)


[東海大学][日本大学](笑顔がごちそうウチゴハン)《ウチゴハン》『
(04/15) 世捨猫のマンドク生活:竜爪山 (穂積神社) (03これから井上選手は母校の東海大学の柔道の指導者となるに違いない。 しかし、大事なのは指導者になって以降どう生き抜いていけるかだ。 生活面では東原亜希さんに今後頼る事になると思うが生活面 ...(続きを読む)


WEM2008レポート 11 東海大学
尾辻かな子さん早稲田祭講演会06「日活ロマンポルノと違いこれから井上選手は母校の東海大学の柔道の指導者となるに違いない。 しかし、大事なのは指導者になって以降どう生き抜いていけるかだ。 生活面では東原亜希さんに今後頼る事になると思うが生活面 ...(続きを読む)



本家本元の講道館(東京水道橋)よりも、柔道が強い国士舘や日体、東海なんかの大....
本家本元の講道館(東京水道橋)よりも、柔道が強い国士舘や日体、東海なんかの大学柔道部の方がレベルが高いのですか?社会人が多く集まる講道館よりも、大学生の方がレベルが高いのですか?(続きを読む)


日本大学と東海大学、どちらが有名ですか???
日本大学と東海大学、どちらが有名ですか???(続きを読む)


悩んでいます。人生の成功とは?(大学の選択か?)
悩んでいます。人生の成功とは?(大学の選択か?)あえてこのカテで聞かせてもらいます。世の中には東大や京大等超難関大学を卒業し世の中で活躍している人達がたくさんいます。そんな人達を成功者だと賞賛する人もいます。突き詰めて言えばそうでなければ敗北者だと思う人達もいるでしょう。僕の叔母さんもその1人です。僕は長年剣道をやっており数年後の全日本クラス上位入賞を目指し稽古に励んでいます。将来は警察官になり剣道に生涯関わって行きたいと思っています。ただ、剣道バカ、筋肉バカと言われたくないし、最低必要な学力も必要かと今の学校を受けました。確かに受験時に一時的に勉強に専念すれば更に高いレベルの学校も十分可能だったと思いますが、あえてそうしなかったんです。公務員になるならキャリアでなくては民間なら旧財閥系商社や大手銀行等へ就職しなければ負け!!と考える僕の叔母さんを含めたそんな人達から見たら僕の選択肢はやはり負けにしか映らないんでしょうか?父親、兄貴、従弟達はそう言う意味では成功者に映るのかもしれません、僕は負けに映るのかも知れません。人生の選択の時期に来ています。父親は叔母さんの事は笑い飛ばせ!!と言ってくれています。超難関大学を出てその仕事に付いてる人から見ると剣道が好きで勉強をしなかった人間は負けですか?*法政大学二年 男(柔道の山下先生は東海大学です、尊敬しています)以前も聞いた事があります。知恵袋ではおちゃらけていますが、最近本当にイヤな思いをしました。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/07/29 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 仙台大学 柔道のご紹介! | HOME | 柔道 オリンピック 日本代表のご紹介! >>

| このページの上へ |

