スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 試合終了のご紹介!

刺激的過ぎた?
その一つ一つに丁寧に答える私。 タクマは、バランスボールの上に座り、時に弾み、時に仰け反り、 興奮しまくりながら、技の応酬に観入っていた。 2Rが終了し、勝敗は判定に持ち越された。 結果は、終始試合を押し気味に進めた青木が3-0で勝利。 ...(続きを読む)


暑いけど、熱い1日
ウチの息子の部活が、突然の依頼で練習試合をすることになったらしく(金曜日の午後決定したらしい)、市内でもかなり南部の小学校まで送り迎えをすることになったの。 それも朝9時集合まあ、柔道の試合でもだいたいこんなぐらいの時間帯なので時間は ...(続きを読む)


昇段しました。でも凹む?いや凸!!
昨日は年一回の某市総合体育館で柔道の昇段試験が行われました。 いちおう、週2で電気屋さんの町道場に通ってはや4ヶ月。 ドキドキしながら行ってきました。 審査は型(礼法、投げ技の実演)と試合(4人リーグ戦総当り)の2つの総合で審査します。 ...(続きを読む)



高校一年の男子です。今度学校の授業で柔道の試合があります。クラス対抗の団体戦....
高校一年の男子です。今度学校の授業で柔道の試合があります。クラス対抗の団体戦形式で僕の対戦相手は決まっています。僕は身長175センチ体重55キロでやせ型です。対戦相手は約178センチ体重はわかりませんが、細身ですが、若干筋肉質な人です。体格や筋力的には僕のほうが劣っています。ですが、クラスのためにも勝ちたい、せめて引き分けで終わりたいのです。何かアドバイスをお願いします。ちなみに、僕は授業でしか柔道を経験していない素人です。ですが運動神経は良いほうです。是非よろしくお願いします。(続きを読む)


今回の世界柔道の MVP を選んで下さい。
今回の世界柔道の MVP を選んで下さい。.私は柔道は素人ですが、「棟田 康幸」 選手が大好きです。決勝で試合終了後に敗者を起こしてあげたり、姿勢も キリリ とし、試合態度も素晴らしいと思います。日本人選手にかかわらず、MVPにふさわしい選手 (又は国) がございましたら、理由も併せてお教え下さい。なお率直なご意見を広く伺いたいと思いますので、「BA」 は投票とさせていただきます。(ご理解願います。)どうぞよろしくお願い申し上げます。(続きを読む)


自分は高2男なのですが、中学までは柔道をやっていて、自分で言うのもなんなんで....
自分は高2男なのですが、中学までは柔道をやっていて、自分で言うのもなんなんですが、それなりに強かったです。そして現在にわたり、柔道を高校に入って縁を切ってしまい、頭も悪く、スポーツもやらなくて・・・・スポーツもやらなくて、クラスでもそんなに明るいキャラではないです。それで今日、ある奴に『柔道やめちゃったから残るものなくね?』といわれました。。。つまり柔道以外、取り柄がないということです。。。そいつはデブキャラで柔道やってて、クラスでもデブキャラというハンデを背負いながらもうまくやっていけてます。まあ俺はそいつの事あまり好きじゃないので、言われたのがすごく凹みました。。。自分では取り柄はそれなりにあると思ってるのですが、それが客観的に見た現実なんだと思い受け止めました・・・もう俺だいぶネガティブになり、病み病みです。。。。こんな俺を励ましてください。。。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/07/28 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 礼法のご紹介! | HOME | 第16回日整全国少年柔道大会 結果のご紹介! >>

| このページの上へ |

