スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 棟田 画像のご紹介!

柔道全日本選手権29日開催 棟田、井上らが会見
体重無差別で柔道日本一を争う全日本選手権(29日・日本武道館)を翌日に控えた28日、棟田康幸、石井慧、井上康生に、大会連覇を目指す鈴木桂治の4選手が記者会見。男子100キロ超級の北京五輪代表争いで石井、井上をリードする棟田は「後のことは ...(続きを読む)


柔道VSJUDO
オリンピック代表の最有力候補は棟田でした。彼の柔道は外人にも一本を取る柔道で、国際大会も何度も制覇している。 正直、今回の代表は井上か棟田だと思っていました. その棟田が準決勝で対するは、実力急上昇の石井. 石井は練習の虫で、誰よりも努力し ...(続きを読む)


柔道観戦してます
さらに、生田選手VS棟田選手の試合、棟田選手の一本は、ありえないくらいカッコよかったです。 あと、自分だけオリンピック選考とは関係ない立場で、きちんとモチベーションを維持していた鈴木選手は、ほんとに強い選手だと思います。 ...(続きを読む)



柔道をオリンピック競技から外すべき!と思いませんか?
柔道をオリンピック競技から外すべき!と思いませんか?武道だったのがいつの間にかスポーツになってしまいました。勝ち負けより大事な価値が柔道にはあるはずなのに、勝ち負けで評価がされてしまうようになりました。日本の一流選手のほとんどが勝ち負けなどという本来どうでもよいことにこだわり、試合に勝ちガッツポーズするなど、汚いシーンが見られます。協会も世間の「金メダル」というプレッシャーに押されて、勝ち負けにこだわってしまう体質が見られます。柔道の堕落はどんどん進行するでしょうから、もうオリンピック競技から外すべきです。そして本来の目的である自己鍛錬の場として機能してゆくべきです。相対的な他者との関係などにとらわれているべきではありません。棟田選手が一番かっこいいです。挨拶も徹底しているし。(続きを読む)


柔道の棟田康幸さんのファンです。今度テレビで試合が観戦できるのはいつでしょう....
柔道の棟田康幸さんのファンです。今度テレビで試合が観戦できるのはいつでしょうか?試合もさることながら、彼のお辞儀にしびれます。(続きを読む)


柔道、最重量級オリンピック代表が石井で無念で仕方ありません。
柔道、最重量級オリンピック代表が石井で無念で仕方ありません。1本にこだわらない柔道、勝つ為にはいいかもしれません。しかし去年の全日本柔道同様あんな逃げ腰柔道が日本の最重量級の代表でとても無念です。世界で去年結果をだしている棟田を選出して欲しかったです。彼は1本取れる選手です。桂治がなんで負けるんだーって思いました。石井にはさらに経験を積んで次のオリンピックでも遅くなかったと思います。毎回毎回、棟田はほんと不運ですね。。。みなさんはどう思っていますか?石井でメダルが取れると思いますか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/07/25 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 桐蔭横浜 柔道のご紹介! | HOME | 柔道 形のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。