スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 内股のご紹介!

柔道投技の骨組み(内股編)
商品価格:1,995円
レビュー平均:0.0

井上康生引退!?!?
あれほど無敵だった伝家の宝刀「内股」がなぜ決まらなくなってしまったのだろう? 「柔道」が「JUDO」になった事によってまるでレスリングのように、ただただ相手の身体の一部をマットに付ければ良いと言うようなJUDOが主流となり、井上選手のような一本 ...(続きを読む)


柔道 100超級北京オリンピック代表は、新鋭石井選手に決定!!
残り10秒で井上選手が得意技の内股を仕掛け、高井選手が内股すかし、そのまま押さえ込み一本勝ちを収めたが、井上選手が技をかけずに試合終了した場合には、旗判定ではどちらに軍配が上がるかはわからない僅差の試合だった。それでも、井上選手は、最後 ...(続きを読む)


第13回長野県少年少女柔道柔道チャンピオン大会結果
1回戦:優勢勝ち 2回戦:一本勝ち(内股) 3回戦:優勢勝ち 準決勝:判定勝ち(2:1) 決勝:一本負け(肩固め) 結果:準優勝.(続きを読む)



柔道経験者の先輩方に質問です。
柔道経験者の先輩方に質問です。自分は中学二年生で、柔道部に入っています。1年生から柔道始めました。自分は1年生の頃からで県で1位2位を争う同級生と毎日練習しているおかげか、そこらの先輩よりは強いです。・・・多分。まぁそんな自分なんですが、自分は技が大外、大内ぐらいしか技がありません。それで今まで全てをのりきってきました。この二つの技では、大外で一本取るか、寝技で一本を取ることしかできませんでした。なので、最近内股の練習をしています。ですが、コレがなかなかかけれません。ココで質問なのですが、内股のコツなどを教えていただけないでしょうか?もしくは、他の技の使っていて良い点などを教えて頂けないでしょうか?どうかヨロシクお願いします。(自分は、身長160体重65ぐらいです)(続きを読む)


柔道の、内股のポイントを教えて欲しいのですが・・・わかる人がいたら、教えてく....
柔道の、内股のポイントを教えて欲しいのですが・・・わかる人がいたら、教えてください。ベストアンサーの人には、200枚あげます。(続きを読む)


自分の体重の2倍ほどの相手と柔道で試合をすることになってしまいました。大きい....
自分の体重の2倍ほどの相手と柔道で試合をすることになってしまいました。大きい大会ではなく学校の柔道大会です。僕は白帯でクラスの軽量級の中では自分で言うのも何ですがまあ強い方だと思います。体重は50㎏ちょっとですが体力と柔軟と握力には自信があります。(この間計ったら巨漢の彼より上でしたw)相手は柔道黒帯で100㎏超級の試合に出ていた巨漢です。ただ試合ではそんなに良い成績を出していないようですしもう柔道部を辞めて一年たつらしいです。授業で乱取りをしたときは相手はビクともせず内股一本負けでした。寝技でも極まっていたはずの袈裟固めを返され一本負け・・・寝技での関節技、絞め技はなしです。こんな僕でも巨漢に勝つ方法はあるでしょうか?有効なアドバイス、技、心得などがあればよろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/07/24 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 初段のご紹介! | HOME | 柔道 イラストのご紹介! >>

| このページの上へ |

