スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 ブログのご紹介!

田村英里子に学ぶ成功哲学【世界最大オークションeBay(イーベイ)で一 ...
柔道の「田村亮子」じゃない! ニュースのタイトルが、「凱旋会見」と。 てっきり私は、彼女は芸能界を引退して結婚でもしていると思っていました。 でも、2000年に単身ロスアンゼルスに渡り、オーディションを受けまくっていたようです。 ...(続きを読む)


転職 派遣 中澤さえ選手 女子78キロ級柔道 北京オリンピック代表
【便利】海外旅行・出張であなたの代わりに14ヵ国語を話す翻訳機>> ⇒ にほんブログ村 転職・転職活動人気ランキングのチェック一時的にあなたが損をして見える力関係の中で、すぐに転職を考えるのは、ちょっと短絡的すぎるんじゃないかな。 ...(続きを読む)


和氣先生との再会
小学生のときのはなしから、柔道のはなしまでいろいろなはなしをしました 今日は美瑛少年団がマルチャン杯に出場します 自分も行きたかったんですが行ったらまた最後まで試合を見ちゃうので、今日は勉強に集中することにしました 試合どーだったかな.(続きを読む)



野村さんの柔道とはあんなものだったんですね?
野村さんの柔道とはあんなものだったんですね?先日、無名の選手に負けた柔道家の野村さんは、なんと負けた理由として、「いかに疲れないでやろう」と思って臨んだ試合だったそうです。そのようなたるんだ精神が敗北をもたらしたのではないでしょうか?ご自身のブログでも残念なことをずいぶん言っていますが、勝負ごとは負けたらどんな理由があっても負けです。五輪だけが勝負ではないですけれど、年齢も併せ考えると、今までの苦労はなんだったのか、と思いたくなるのも当然でしょうかね?(続きを読む)


東原亜希のブログで
東原亜希のブログで傷つけたとかなんだとか書いてあって、コメント欄にめちゃイケがどうこう書かれてましたが、めちゃイケで何かされたんでしょうか?(続きを読む)


柔道知ってる方に質問です
柔道知ってる方に質問です野村選手は非常に残念でした、実力というよりも本人が慢心だと自覚している点が逆に野村選手の気持ちを考えると切なくなります。ブログにもここで終わりたく無いって書いてありました。全日本選手権、出れないですかね?エントリー締めきってますよね?準決勝で棟田VS鈴木、石井VS野村、みたいな!過去古賀さんが小川選手とやりましたよね、興奮したな〜帯ギュの最終回も全日本でしたよね。野村選手が決勝までいったらまさにレジェンド!すごく見たい!やっぱり無差別だよな〜野村出て欲しいな〜と妄想を膨らます僕に共感出来る方、とりとめの無い意見を下さい!(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/07/22 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 寝技 解説のご紹介! | HOME | 柔道 吉田のご紹介! >>

| このページの上へ |

