スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 畳のご紹介!

柔道畳特集(関西間)九櫻(クサクラ)SV23化学積層畳関西間 赤 SV23MR【柔道畳 08】
商品価格:27,405円
レビュー平均:0.0

筋肉痛
7月11日は柔道部の生徒と一緒に稽古を行いました。行ったのは、畳の上に手足を曲げてうつ伏せになり、生徒からひっくり返されて、寝技に持ち込まれないように耐える練習です。3分の7セット。これはきついのなんのって。ひっくり返されないように ...(続きを読む)


柔道場の鏡
本当に、強くなりたいのか、新しい技を、習得するきがあるのかと・・・・時代も変わり、ビデオカメラなどの発達で、家にいても、確認は、できるようになったが、畳の上で、その時その時に、確認したほうがいいように思うのですが? ...(続きを読む)



柔道家の方々にお聞きします。先日、柔道の有名選手が道場で結婚会見を行いました....
柔道家の方々にお聞きします。先日、柔道の有名選手が道場で結婚会見を行いましたが、不快には感じませんでしたか?相撲の方々なんかは「神聖な土俵」などという表現をよく使いますが、畳の上はそこまで厳格じゃないんでしょうか?私は柔道家ではないですが、柔道の一流選手としては、ちょっとハメを外し過ぎたのではないかと残念に思いました。(続きを読む)


柔道と空手
柔道と空手フルコン空手と柔道が戦ったらどちらが強いでしょうか?ルールは一応それぞれの道着を着て畳の上で試合を行います。勝敗は相手の戦意が無くなった(ギブアップ、失神など)ら決めます。(続きを読む)


日本武道館は128畳みたいですが、柔道場は、畳の数は決まっているのでしょうか?
日本武道館は128畳みたいですが、柔道場は、畳の数は決まっているのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/07/17 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 動画のご紹介! | HOME | 柔道 山下のご紹介! >>

| このページの上へ |

