スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

学生 柔道のご紹介!

選手用柔道着一般から中学生上級者用特製背継二重織柔道衣【九桜】JOS 5L・55号
商品価格:15,500円
レビュー平均:0.0

経絡模型
私は柔道整復師なので、学生時代は解剖学が主で東洋医学は全く勉強していませんが. 臨床経験を積んでいくうちに、 経絡の重要性を感じ、勉強に励み今に至っています。 解剖学、経絡ともにまだまだ知らないことがたくさんありますので ...(続きを読む)



ブログネタ:家の近くに必要なものは? 参加中. 道場!!!!!!!!! 今、行ってるトコは遠いから大変. もっと近いトコだったらいいのにーとヵ毎日のように思ってます! でもやっぱ本やぢゃね? 漫画ねーと生きていけねし。笑.(続きを読む)



至急お願いします。 僕は学生なのですが、今日の午後2時頃、体育で柔道の授業があ...
至急お願いします。 僕は学生なのですが、今日の午後2時頃、体育で柔道の授業がありました。その時間、試合中に倒されて肩と頭を打ちました。その時は少し頭が、くらくらしていましたが、その後、1時間の授業を受けて帰りました。 そこでなのですが、帰ってから頭が痛くなりました(柔道の3時間後)。自分は2、3日前に風邪を引いており病み上がりで、更に寝不足もありました。自分では、その為、頭痛が出ているのかなと思っています。このような場合、病院に行った方が良いのでしょうか?(続きを読む)


小さい時と、学生のころ、2回死にかけました。その時の臨死体験を今でも何となく....
小さい時と、学生のころ、2回死にかけました。その時の臨死体験を今でも何となく覚えています。臨死体験のある方、どんなだったか教えてください。私のは、アデノイドと肺炎を併発したとき、全身麻酔で気管切開とか緊急手術したあと、心肺停止したらしいの。(後でわかった事です)煙の中から人影をたくさん乗せた機関車が走ってきて目の前を通り過ぎていったの。「乗せて~!」って叫んだけど、乗せてくれなかった。その何日か後、気がついたらしいの。学生の頃のは交通事故で、オートバイで何かの動物にぶつかって、頭から林の中に突っ込んで、大怪我をしたとき。突っ込んだ瞬間はスローモーションで、その後、また煙の中で私一人で花を摘んでるの。今度は馬車みたいなのが通り過ぎていったけどまた乗せてくれなかった。友人にこのこととか話したら、「乗っていたらきっとあっちに行ったんじゃないかしら・・・」といわれます。こんな体験したことのある方、宜しくお願いします。(続きを読む)


友達なんですが学生の頃に柔道をしてて また再び柔道を始めたいと相談を受けて 、....
友達なんですが学生の頃に柔道をしてて また再び柔道を始めたいと相談を受けて 、でもその子は二の腕にタトゥーが入ってます。シャツを着てれば普段は見えませんが柔道道場に通うとなれば 断られたり嫌われるでしょうか? 最近はK-1などでも入れてる選手もいますが刺青はまだまだ日本では厳しいですよね。。。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/07/17 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 国体 柔道のご紹介! | HOME | 柔道 連盟のご紹介! >>

| このページの上へ |

